MENU

片瀬那奈が髪を切った理由とは?ボブにした画像と美容室も調査!

 

どうも!れおにすです。

30を過ぎたら、

亜鉛って取ったほうがいいらしいですね。

最近知りました(汗)

お酒を飲んだあととかにも

いいみたいですね。

ビタミンB群と亜鉛が

二日酔いに効くのかはわかりませんが、

心なしか体が元気なような気がします。

 

ところで、

タレントの片瀬那奈さんが

あの美しい長い髪を

バッサリ切ってしまったとのこと。

(`ハ´)アイヤー

 

いったいなぜなぜホワイ!?

片瀬那奈さんが髪を切った理由について

そして、

利用している美容室について調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

片瀬那奈さんの髪を切ったニュース

片瀬那奈さんが髪を切ったニュースは

オリコンニュースやLINEニュースにて

報じられていました。

 

 女優の片瀬那奈(35)が3日、トレードマークのロングヘアを26センチばっさりカットした写真を自身のインスタグラムにアップした。髪を切るのは30歳の時以来、実に約6年ぶりだという。 

一部引用:http://www.oricon.co.jp/news/2096605/full/?ref_cd=tw_pic

 

6年間も伸ばしていたのですね。

きれいな髪なので、

ややもったいない感はありますが、

当のご本人は

 

シャンプーが楽になった!

ドライヤーの時間も短い!

ずっと切りたいと思っていた!

 

とおっしゃっており、

意外と平気そう。

髪を切ってますますおキレイになられてなにより。

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

片瀬那奈さんが髪を切った画像

 

髪を切った姿を

片瀬那奈さんがご自身で

インスタグラムにアップされていました。

 

さっぱりした感じがまた素敵です。

こんな嫁さんほしい…(´;ω;`)ウッ…

 

こちらはカットする以前のお姿。

長い髪も素敵でした。

また数年経ったら

この姿に出会えるのでしょうか。
でもなんで、

髪を切ってしまったのでしょうね。

まじなぞです。




 

片瀬那奈さんが利用している美容室

 

オリコンニュースで、

片瀬那奈さんが

まさにカットされている瞬間の

画像がアップされていました。

 

あの美容室について調べてみたところ、

「TIECHEL(ティーシェル)」

という美容室であることがわかりました。

 

最寄り駅は表参道になるようです。

徒歩で2分くらいの距離。

TIECHELのお店の情報

[交通案内]東京メトロ表参道駅 B2出口徒歩2分

[住所]
〒107-0061 東京都港区北青山3-10-18 北青山本田ビルB1
TEL:03-5468-8232 FAX:03-5468-8233

[営業時間]
月・木/土日祝日 10:00~19:00
水・金 13:00~22:00

[定休日]毎週火曜日

気になった方は行ってみてはいかがでしょう!

メンズでも行けるのかな~( ‘ω’ )ドキドキ

※いけるみたいですヽ(=´▽`=)ノ

 

片瀬那奈さんがボブにした理由とは

 

さて、片瀬那奈さんが

バッサリ髪を切ってしまった理由ですが、

ニュースサイトでは

「ずっと切りたかったので、念願です。

ヘアドネーションを知って、

少しでもお役に立てればと思い

寄付させていただきました」

引用元:片瀬那奈さんのインスタグラムより

 

ヘアドネーションとは

医療用のウィッグを作る活動をしている

団体のようです。

 

ただ「寄付」

「ずっと切りたかった」

ということだけでしょうか。

 

他に何か理由があったのでは…!?

と勘ぐってしまう性格をお許し下さい…!

 

例えば失恋とか?(古い)

最近の女性は、失恋くらいでは

髪を切ったりはしないそうです(汗)

こういう考えをするのは

大体おじさんですよ。

 

調べてみましたが、

その他の思い当たるような

理由がほとんど出てきませんね。

 

もしかしたら、

片瀬那奈さんに何か心境の変化が

あったのかもしれませんね。

あくまで推測ですが…。

 

髪を切ったあとの

片瀬那奈さんを見ると

前向きな印象が強いので、

さらにがんばろう!ってことかもですね。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次