Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

テレビ番組 男性タレント 芸能

間宮祥太朗の演技ってヘタなの!?ドラマ「ON」犯人役で魅せた演技は!?ぶっちゃけ○○レベルだった!?

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の第2話に犯人役として出演した間宮祥太朗さんですが、みなさんご覧になりましたか!?

 

こんばんは、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

謎の冷凍事件の結末はなんとも悲しいお話でした。実際にこういう悲しい家族がいたりするのでしょうか。事件の残酷さよりも、なんだか犯人だったケンジくんの境遇に、とても切ない気持ちになってしまいました。

 

誰しも「愛情」を求めてさまよう旅人なのだなあ、としみじみ考えてしまいました。

そんな重要な犯人役を務めたのは、若手俳優・間宮祥太朗さん。読者モデルから俳優への道へ足を踏み入れ、その力をメキメキ上げてきた俳優界の若きダークホースです。

 

実際、間宮祥太朗さんの演技力ってスゴイの?下手なの?

間宮祥太朗 ドラマON

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」では間宮さんはかなりスゴイ役でしたが、同時に難しい役でもありました。

 

家族全員を冷凍して、あたたかい家族を作り、愛情を得ようとするという歪みに歪みきった青年という役柄でした。

これは普通ではありません。

 

しかし、間宮さんは、実に芯のある、地に足のついた、確かな演技を披露してくれました!

 

おかげで、波留さんとの対決のシーンも非常に緊張感のある、テレビドラマとは思えない素晴らしい場面になっていたと思います。

 

間宮さんの演技力は、現在の若手俳優トップ10に入ると言っても過言ではないでしょう。

じゃあ、他の9人は?と聞かれると、とても困るので聞かないでください。言葉のアヤですよ(´・ω・`)空気読んでね

 

なぜ、あの若さ(1993年生まれ)で、あそこまでの演技力を付けているのでしょうか。

 

間宮祥太朗さんの演技力は、銀河を支配した皇帝レベルの演技力だった!!!!

 

2008年、テレビドラマで俳優としてのデビュー後、映画やテレビドラマを中心に活動を開始した間宮さん。

2010年以降は、舞台をしっかり経験しているんですね!

ハーパー・リーガン(2010年9月4日 - 9月26日、PARCO劇場、演出:長塚圭史)
露出狂(2012年7月26日 - 8月29日、PARCO劇場・森ノ宮ピロティホール・中京大学文化市民会館 プルニエホール、演出:中屋敷法仁)
VISUALIVE『ペルソナ4』the EVOLUTION(2012年10月、銀河劇場、演出:奥秀太郎)
銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて(2012年11月15日 - 11月18日、東京国際フォーラム ホールC)
飛龍伝(2013年1月23日 - 1月27日、下北沢 本多劇場、演出:中屋敷法仁)- 桂木順一郎 役
銀河英雄伝説 第三章 内乱(2013年3月-4月、青山劇場)- ラインハルト・フォン・ローエングラム 役
銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵(2013年8月、日本青年館)-主演 ラインハルト・フォン・ミューゼル少佐 役[5]
銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜(2013年11月-12月、東京国際フォーラム ホールC) - ラインハルト・フォン・ローエングラム 役
銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突(2014年2月、青山劇場) - ラインハルト・フォン・ローエングラム 役
銀河英雄伝説 特別公演 星々の軌跡(2015年6月、Zeppブルーシアター六本木) - ラインハルト・フォン・ローエングラム 役

引用元:Wikipediaより

間宮祥太朗  ON 犯人

しかも、あのSFの大河ドラマとも言われている「銀河英雄伝説」に出演し続けており、しかも主役を務め上げています。

ラインハルト・フォン・ローエングラムといえば、アニメ版ではドラゴンボールのベジータ役で知られる堀川亮さんが演じた超メジャーな役です。

間宮祥太朗 銀英伝

どおりで、あの若さで堂々とした演技力を発揮できるはずです。役との出会いにも恵まれた俳優さんなのですね。

ということは、間宮祥太朗さんの演技力は、銀河帝国皇帝レベルの凄さを秘めているということです!!

なんだかよくわからないけど、スゴイ上手ってことですよ。

 

今後が楽しみな俳優さんですね!!引き続き注目していきたいと思います!!

 

-テレビ番組, 男性タレント, 芸能
-, , ,