MENU

フラジャイル2期武井咲の代役は誰?出演する可能性についても!

 

どうも!れおにすです。

ご結婚を発表された武井咲さんですが、

オメデタということもあり、

秋以降は、お仕事から離れて

出産に備える時期に入ります。

 

ということは、

1月から放送される可能性がある

ドラマ「フラジャイル」の2期(続編)

はどうなるのでしょうか?

 

武井咲さんの代役について

調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

ドラマ『フラジャイル』とは

 

正確には

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見

というタイトルで、

2017年1月から3月にかけて放送された

医療モノのドラマです。

 

マンガ原作で月刊アフタヌーンで

連載されている作品です。

原作は草水敏さんで、

漫画は恵三朗さんが担当されています。

 

ドラマでは主演を

TOKIOの長瀬智也さんが

演じられていました。

 

武井咲が演じる「宮崎智尋」とは

 

このドラマ、そして原作も

よくしらないので、

1期のあらすじなどをチェックしてみました。

 

武井咲さんは、

ドラマ「フラジャイル」では

ヒロインの宮崎智尋を演じていました。

 

新人病理医という役どころで

長瀬さん演じる主人公・岸京一郎の

病理診断科で働くことに。

 

勉強家でまっすぐなキャラクターのようで、

武井咲さんの持つ雰囲気とよく

あっているではありませんか。

 

ブラックジャックとピノコ…

とはちょっと違うかもしれませんが、

美男美女のコンビものは

個人的には大好きです(´・ω・`)ノ

 




 

武井咲の代役は誰に?

 

武井咲さんの代役が

とても気になるところです。

 

かなり重要な役というか

実質主役みたいな役なので、

代役を立てるなら、

ある意味武井咲さんを超える

演技力が問われるでしょう。

 

現在のところ代役の女優さんについて

情報は公表されていませんでした。

というよりまだ決まっていないのだと思われます。

※2017年9月現在

 

武井咲さんの宮崎智尋を

演じるために必要な資質を考えると…

・意思の強さを表現できる

・知的、知性を感じさせる存在感

・しっかりしているけどスキがある

ということが挙げられます。

 

同じオスカープロモーションなら

忽那汐里(くつなしおり)さんが

年齢も近いのでいけそうな気がしますが…!

※あくまで個人の意見です(汗)

 

ツイッターでも代役の話題で盛り上げっていますが、

スターダストプロモーションの新木優子さんが

良いのでは、という意見も。

 

各方面で混乱を巻き起こした

武井咲さんの結婚報道ですが、

今後もドラマやCMに大きな影響を与えそうです。

 

武井咲が続投する可能性は?

 

まさかとは思いますが、

武井咲さんがフラジャイルを続投!

する可能性はあるのでしょうか。

 

いろんなサイトや雑誌、新聞も

出産の休業という言葉が並んでおり、

秋の仕事が終ったら、

完全にお休みに入るような感じですね。

 

とてもドラマ続投の可能性はないように思われます。

残念ですが、仕方ないですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次