MENU

岡田准一の甥っ子の名前や顔画像は?鉄道の博物館についても!

 

どうも!れおにすです。

午後はほんとうに眠くなります。

どの会社もお昼寝の時間を

義務化してほしいくらいです。

絶対に効率が良くなるはずです。

法律というか憲法にしてほしいくらいです。

おねがいします!!!

 

さて、V6の岡田准一さんの

甥っ子さんが可愛いと話題になっています。

ですが、岡田さんのエピソードだけなので、

どんな甥っ子ちゃんなのか気になります!

 

どこかに情報が転がっていないか

確認してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

目次

岡田准一さんのプロフィール

 

今更ですが、

岡田准一さんはもうご存知の通り

ジャニーズ事務所所属のV6メンバー。

 

1980年11月18日生まれ で

大阪府枚方市の出身。

ひらパーの愛称で知られる

ひらかたパークのイメージキャラクター

ひらパー兄さんをつとめていらっしゃいます。

 

岡田准一さんの甥っ子さんのニュース

 

「ズームイン!!サタデー」の

「スナックモッチー」というコーナーに

岡田准一さんが出演されたとのこと。

 

そこで岡田准一さんが語った内容が

5歳になる甥っ子ちゃんのこと。

 

「かわいすぎてしょうがない。なんでも買ってあげたくなる。かわいい」

「(甥っ子は)電車オタクで、電車の連結部分が大好き。電車の博物館に一緒に行って、何か買ってあげたくなる。その時に(甥っ子に)『お願いして』って言うんですよ。そしたら『おいたんお願い』って言うんですよ」

引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20161203/joh16120310370003-n1.html

 

かなりメロメロのようです。

私も知り合いのお子さんの相手を

したことがありますが、

可愛いですよね~。

 

岡田さんがメロメロになってしまうのも

わかる気がします。

 

岡田さんをメロメロにしてしまった

魔性の甥っ子ちゃんはどのくらい可愛いのか

ますます気になりますね!




 

岡田准一さんの甥っ子さんの画像や名前は?

 

岡田准一さんの甥っ子さんについて

調べてみましたが、

お名前は公表されていないようです。

まだ小さいお子さんだもんね~(*^^*)

 

 

お顔も一切ネット上には上げてない様子。

これはお母さん、正しい!

 

お母さんは岡田准一さんのお姉さんにあたる

岡田美緒さんでピアニストで

枚方市で音楽教室を営んでいらっしゃるらしいです。

 

お顔はわかりませんが

昨年の七五三のときの画像が

ブログにアップされていました。

 

こちらです(後ろ姿だけどね)

日常を綴ったブログのようです。

 

岡田准一さんがなぜあんなに

のびのびとした表現ができるのか、

わかるような気がします。

 

甥っ子さんと一緒に行った鉄道の博物館とは?

 

まだ5歳くらいの小さい子を連れて

お出かけとなると

遠方まではいけないだろうから、

きっと枚方市周辺だと思われます。

 

枚方市内であれば

『SANZEN-HIROBA』

がありますね。

 

くずはモールというデパート?

にあるみたいですが…

おそらくここではないでしょうか?

 

それにしてもおいたんが

アイドルなんてまるで

リアルフル・ハウスじゃないですか。

 

甥っ子ちゃん、羨ましいぞ~!

元気に大きく育って、

明日のジャニーズを背負わなくてもいいから

強い子になってね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次