Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

テレビ番組 男性タレント 芸能

玉木宏が波留に対抗心!?「巨悪は眠らせない」の放送日!?無料動画と放送地域は!?

「あさが来た」で波留さんと素晴らしい演技を披露してくれた玉木宏さんが、テレ東の社会派ドラマ「巨悪は眠らせない」に出演するというニュースが飛び込んできました!!

これは今から楽しみすぎるドラマですよ~!!

 

こんばんは、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

クロレッツのCMでは弾けた演技を、NHK朝のテレビ小説では粋な若旦那を演じ上げた中堅二枚目俳優、玉木宏さん。相手役の波留さんが、フジテレビで刑事役で視聴率をかっさらっているこの最中に、挑戦状を叩きつけるかのように発表された「テレビ東京六本木3丁目移転プロジェクト特別企画ドラマスペシャル 巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」。

 

原作は、真山仁さんの小説「売国」で、この世の正義とは何か、というテーマを、この世にはびこる「悪」にフォーカスすることで表現した重厚な社会派の作品です。

巨悪は眠らせない 玉木

玉木宏さん自身、社会派ドラマは初挑戦ということで、ご本人も気合十分のようですね!

Q. 台本を読んでの感想
現在の世の中の流れからすると、非常にチャレンジングな作品だなと思いました。テレビ東京だからこそ、できるのかもしれません。原作とは多少設定が変わっている部分はありますが、大きな軸は変わることなく、原作にあった「正義」と「夢」というテーマはしっかり掲げられると思います。
「悪」を知ることにより「正義」を知る。「悪」に視点を当てた本作品をご覧いただくことで、「正義」とは何かということをよく考えていただけると思います。

 

メジャーなフジテレビや日テレ、ドラマのTBSとも違う、「テレビ東京」だからこそできるドラマ、というのがなんとも魅力的ですよね。

やっぱりブレませんね、テレ東!!

 

玉木宏さんの役どころも「検事」役ということで、知的さと精神的な強さの両方が必要となる役なので、俳優としての真価が問われますね。

 

「巨悪は眠らせない」気になる放送日は!?

kyoaku tamaki

公式にも放送日は2016年としか発表されていません。

この時期に、発表ということは、現在撮影中である可能性が高いです。

 

しかも、適当な恋愛ドラマのノリではなく、プロデューサーやスタッフ一同、映画を撮っているかのような気合の入りようですから、秋以降の可能性が高いですね。

早くて10月ごろかもしれません。しかし、今回はドラマスペシャルと銘打ってますから、年末の特番という可能性もあります!!

 

いずれにせよ、2016年とはっきり発表されているので、この半年以内には必ず観ることができるわけです。

うずうずしますね!!

 

放送地域は!?「巨悪は眠らせない」をいち早く観るためには!?

テレビ東京ですから、東京都と隣接している埼玉、千葉、神奈川の一部地域でなら問題なく、最速での視聴できるでしょう。

 

同時放送を予定しているのは、テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送となっています。

現段階での放送局ですから、追加される可能性もあるので、公式サイトをしっかり確認しておきましょう。

 

また、地上波放送後には、現在多くのテレビ局でネット配信をしていますよね。

「巨悪は眠らせない」もネット配信する気配があるようです。

 

巨悪は眠らせない 動画

 

しかも無料配信のようなので、最速での放送終了後なら、放送されていない地域でもネットの配信で視聴できる可能性がありますね。

 

 

 

-テレビ番組, 男性タレント, 芸能
-, , , ,