MENU

ソムタムダー東京の営業時間と人気メニューは?土日やランチの混雑状況など

 

どうも!れおにすです。

コンビニでお茶を買う時、

選ぶのにとても時間がかかってしまいます。

おーい、お茶

綾鷹

生茶

伊右衛門

と、最近のペットボトルのお茶って

馬鹿にできない美味しさですよね。

いつも最後まで私を悩ませているのは

綾鷹と伊右衛門です。

時間がないときは、2本買ってしまいます。

 

さて、2017年9月13日に

タイ料理で有名な「ソムタムダー」が

東京の代々木にオープンするそうです!

 

タイ料理ってある時

突然、無性に食べたくなるんですよね~!

ソムタムダーと言えば

ミシュラン2016で1つ星を獲得している

名店なんですよね!

 

これはオープンしたら、食べに行かなきゃ!

ということでいろいろ調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

目次

ソムタムダーとは

 

ソムタムダーはタイのバンコクで

2012年に第1号店を

オープンしたばかりにもかかわらず、

ニューヨーク、ホーチミンにも

出店しているタイ料理の名店です。

東京店で4店舗目になりますね。

 

タイのイーサン地方の料理を

堪能できるお店としてしられています。

 

とくにニューヨーク店は

ミシュラン 2016で1つ星を

もらっているそうです!

 

これは東京店も味に期待が持てますね!

ソムタムダーがたのしみだ~( ‘ω’ )

 

ソムタムダー東京の営業時間は?

 

ソムタムダーは2017年9月13日から

オープンとなります。

 

営業時間は

ランチ 11:30~15:00

ディナー 17:00~23:00

 

定休日はナシとなっています。

お正月や大晦日も営業するのでしょうか…

調べてみましたが、まだ情報ナシです。

 

ソムタムダー東京のアクセス

 

ソムタムダーのお店の場所ですが

住所で言うと

東京都渋谷区代々木1-58-10 松井ビル 1階

 

住所は代々木ですが最寄りの駅は…

やっぱり代々木駅ですね!

新宿南口からでも徒歩で行けますね。

元「CAFE LOLITA」の場所ですね。

※CAFE LOLITAは2017年1月に閉店しています。




ソムタムダー東京の人気メニューは?

おすすめというより

私が食べたいメニューですが…

 

「ソムタム」

青パパイヤを唐辛子とライムで味付けしたサラダで

8種類もあるそうです。

 

「カオ ムートート ガティアム プリックタイ」

豚肉のニンニク炒め ジャスミンライス添え

「パット ガパオ ガイ/ムー/ヌア」

鶏肉/豚肉/牛肉のタイバジル炒めジャスミンライス添え

 

パクチーや辛味が好きな人には

本当におすすめしたいお店ですね。

 

 

ドリンクメニューがまだ公開されていないようです。

どんな飲み物があるのか気になりますね~!

 

ソムタムダー東京の混雑状況は?

 

まだ開店前なので、

混雑状況までは不明ですが、

ランチ、ディナーともに混雑することは

間違いないでしょう。

 

ランチはお昼時間を外していくと

すんなり入れるかもですね。

 

ディナーは予約をしたほうがいいかもですね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次