芸能

鈴木奈々がNHKで冠番組持つの?!お馬鹿キャラが嘘だった理由とは?

2017/01/12

Sponsored Links

鈴木奈々 頭いい

お馬鹿キャラでお茶の間を沸かしている鈴木奈々さんですが、

 

実は、めっちゃ頭がいいのでは?との情報が駆け巡っていて、驚きを隠せません!

 

あの可愛らしいお馬鹿キャラが好きだったのに・・・

 

という嘆きの声が聞こえますが、

 

反対に、「やっぱりそうだったか!」との声も上がっているようです。

 

Sponsored Links

 

やけに詳しい政治ニュースに詳しい鈴木奈々さん

鈴木奈々 頭いい

 

テレビで彼女を見ていた人は、

 

なんとなく気が付いていたのではないでしょうか。

 

政治に関するニュースにコメントするときに、

 

シンプルな言葉だけど、問題の中心を捉えた発言が目立つんですよね。

 

舛添都知事の資金利用問題についても、

 

鋭い指摘をするなど、意外と頭がいいのではないか?

 

政治ニュースの問題点がしっかりと頭に入っている!

 

と、見る人が見れば、コイツ頭良いじゃん!的発言がしばしば見られたそうです。

 

 

番組後にマネージャーと反省会もしていた!?

鈴木奈々 政治問題

 

鈴木奈々さんは、番組収録が終わると、

 

自分のコメントに対しての反省会を

 

マネージャーさんとおこなっているそうです。

 

政治色の強い番組に出演していることもあって、

 

勉強するようになったのではないか、

 

とも言われていますが、

 

実際には、ご本人がとても勉強家なのだと思います。

 

学生時代は、あまり成績が振るわず、高校中退止まりでしたが、

 

あとから通信で高校卒業認定を取っているそうです。

 

やはり努力家なんですね。

 

目標はNHKで冠番組を持つこと?

鈴木奈々 出演

 

鈴木奈々さんのおバカキャラだけを見ている人には、

 

何言ってやがるんだコイツは!!

 

と思われるかもしれませんが、

 

鈴木奈々さんのたゆまぬ努力と、勉強熱心さがあれば近いうちに現実となるでしょう。

 

池上彰さんのような知識人らと、いろんな問題について語り合って欲しいですよね。

 

すでにTOKYO MXの『淳と隆の週刊リテラシー』にも出演していることから、

 

その番組内外で、様々な知識を得ているのでしょうか。

 

まだまだ、ツッコミどころも見られるコメントもありますが、

 

ぜひぜひ、大躍進をとげてほしいものですね。

 

ギャルからモデル、芸能人となった鈴木奈々さんが政治に関する発言をしていくことで、

 

若い世代の女性も政治に興味を持つようになるかもしれません。

 

もしかしたら、いつの日か出馬なんて話も?!

 

そうなったら一票入れに行きたいですね。

Sponsored Links

-芸能
-, ,