MENU

村山光次郎は新人俳優なの?プロフィール画像や出演作品についても!

 

どうも!れおにすです。

おじゃる丸実写化で騒然としていますが、

まったく情報がない俳優さんが

キャスト陣に名前を連ねています。

 

「村山光次郎」

 

この俳優さんはいったい

誰なのでしょうか!?

 

気になって眠れないので

調べてみようと思います。

 

Sponsored Links

 

目次

実写版おじゃる丸のキャストに村山光次郎さん

 

実写版のおじゃる丸は

「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」

というタイトルで

2017年11月3日(金・祝)

チャンネルはEテレ、

午後6:00~6:10

に放送予定です。

 

キャストは

【出演】ゆうたろう、あばれる君、五味優人、田牧そら、村山光次郎 ほか

 

と発表されていますが、

村山光次郎さんだけが

全く情報がない人で

何役なのかも不明なのです。

 

村山光次郎のプロフィール画像は?

 

まずはどんなお顔の方なのか

村山光次郎さんの画像を探してみました。

 

世界中の情報を網羅する?

グーグル先生に村山光次郎さんの

画像を探してもらいましたが…

 

出てくるのは

おじゃる丸主演のゆうたろうさんの

画像ばかりでまったく画像データがありません。

 

まったくの新人さんなのでしょうか…!?




村山光次郎さんの出演作品は?

 

こちらも画像と同じく

ほとんど情報がなく、

今回のおじゃる丸実写版の出演予定のみです。

 

このことから

村山光次郎さんに関しては

以下のことが推測されます。

 

・村山光次郎は完全なる新人

・村山光次郎は芸名である

・村山光次郎は誰かの別名義の芸名

 

あくまで可能性なので、

正確には実際の放送を見るまで

なんとも言えない、というのが現状です。

 

もしかしたら、

俳優デビューした赤ちゃん

なのかもしれませんね。

 

あわせて読みたい
おじゃる丸実写版のキャストやあらすじは?放送の日時についても!   どうも!れおにすです! あの癒し系アニメ?のおじゃる丸が ついに実写化されるというではないですか!   需要あるのか!? と思う人もいると思いますが、 ...

 

こちらの記事もどうぞ!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次