テレビ番組 女性タレント 芸能

「そして誰もいなくなった」の美少女は!?桜井日向子の演技が可愛い!!通ってる大学はどこ!?

「そして、誰もいなくなった」に桜井日向子さんが出演されるという情報を得て、とてもわくわくしております。

さすが岡山の奇跡と言われた美少女です。彼女をこの世に送り出したご両親はまさにネ申です。

 

高校のころにモデルとしてデビューして、今年の5月に女優としてもデビューした生まれたばかりの女優さんなんですよね。

そんな桜井さんが、あの神童と言われた藤原さんと共演するんだそうです。そう考えると、すごいことですよね。

 

桜井さんのドラマ「そして、誰もいなくなった」での役どころは?!

桜井日向子 誰もいなくなった

桜井さんは2016年5月に舞台「それいゆ」でデビューしたばかりで、いきなりテレビドラマに投入されました。事務所もこの3年間くらいが勝負どころと見ているようですね。しっかり櫻井さんにキャリアを積ませようということでしょう。大学卒業したころが一番いいときになるように考えているのでしょう。

 

そんな期待値が高い桜井さんですが、「そして、誰もいなくなった」では、どんな役を演じるのでしょうか。

調べてみたところ、「家出少女」という設定の役で、君家砂央里という名前の役のようです。

 

第2話から登場するかは、まだわかりませんが、物語の中で重要な役どころになりそうな予感はありますね。どのようなカタチで藤原さん演じる藤堂新一と絡むのか、とても楽しみですよね。

 

桜井さんは、大東信託のCMや、これまでの活躍といってもまだキャリアは浅いですが、その演技も可愛いことは間違いないでしょう!

 

 

通っている大学は!?

桜井日向子 演技

芸能活動しながら大学に通っている俳優さんやタレントさんは数多くいます。桜井さんも、そのひとりで今年から都内の大学に入学しているようです。

 

今年の4月に櫻井さんのオフィシャルブログで報告していました!

→桜井日向子さんのブログ

 

お母さんも美人なのかな・・・!?きっと美人に違いない!!

家族ぐるみで仲良くなりたい…(言うだけならタダ)

 

ところで、どこの大学に通っているのか気になるところですが…

調べても調べても、まったく情報がありませんね…

 

日本大学や明治大学で目撃されたらしいとの情報もありますが、明確な証拠はないんですよね。

芸能人でなくても、部外者に対して、在籍していることは通常明かさないので、大学側から桜井さんの在籍を公表することはまずありません。

個人情報の漏洩になりますからね!

 

しかし、芸能活動しながらの単位取得は大変そうですね。

事務所としては、退学してほしいと思っている可能性が高いでしょう。

 

なぜなら、デビューしてから3~4年間くらいはタレントにとって、とても大切な時期だからです。

大学卒業したら22歳になっているので、それから下積みをしていたら、女優としていちばん良い時期に売り出せないからです。

 

おそらく、大学進学もしなければ、ご両親が事務所に預けるということを了承しなかったのではないか、と推測します。

事務所としては、大学進学を条件に上京させ、あとで退学させようという考えかもしれないですね。

ご両親からしたら、芸能活動よりもしっかり地に足をつけた人生を歩んでほしいと思っていることでしょう。

 

 

いずれにしても、ホンモノのスターなら周りが放っておきませんし、何より桜井日向子さん本人の意志がいちばん大切でしょう。

今後の動向、活躍にも注目していきたいですね。

 

 

-テレビ番組, 女性タレント, 芸能
-, , ,