MENU

ハリウッド実写版君の名はの日本での公開日はいつ?キャストなどチェック!

 

どうも!れおにすです。

あの大ヒットアニメ映画

「君の名は。」がハリウッドで

リメイクされることが決まったそうです!

 

あのJ・J・エイブラムス氏が

プロデュースらしいのですが、

キャストや日本での公開日が気になります。

 

Sponsored Links

 

目次

ハリウッドリメイク版「君の名は。」のニュース

 

映画.comでニュース記事が上がっていました。

 

米パラマウント・ピクチャーズ、J・J・エイブラムスの製作会社バッド・ロボットが実写映画化権を獲得し、現在は東宝、パラマウント・ピクチャーズ、バッド・ロボットの3社が、共同開発を行っている段階だという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000002-eiga-movi

 

脚本家はエリック・ハイセラー氏。

2016年公開の「メッセージ(原題Arrival)」

の脚本、製作を担当された方です。

 

日本の神話で綴られたアニメ作品が

アメリカでどんなふうに生まれ変わるのか

とても楽しみですね。

 

 




 

ハリウッドリメイク版「君の名は。」のキャストは?

 

キャストに関しては

まだ何も発表されていないようです。

 

すでにプロジェクト自体は動き出しているようですが、

2017年9月現在、

まだキャスティング発表までは至っていないようです。

 

分かり次第アップしていきたいと想います。

 

私の推測では、

ほぼ無名の若手が使われるのではないでしょうか。

 




 

ハリウッドリメイク版「君の名は。」日本公開日はいつ?

 

ハリウッドリメイク版の「君の名は。」は

日本でいつ公開されるのでしょうか。

 

調べてみたところ、

これもまだ発表されていませんでした。

 

意外と早そうな気がしますね。

2018年夏はちょっと無理かもですが、

2019年夏には劇場で見たい気がしますね。

 

さて、どんな展開になるのか。

御神体や日本の神話、結びのことなど

アメリカではどんなふうに表現されるか楽しみですね!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次