Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

ライフ 女性タレント 芸能

松元絵里花の短期ダイエット!食事と運動メニューチェック!

2017/05/27

すでにモデルとして確固たる地位を築きつつある松元絵里花さんですが、そのダイエット方法がすごいと話題になっています。

デビュー前、高校時代はかなりバクバク食べていた女子高生だったようで、いまよりもちょっとだけお肉が付いていたらしいです。

(´・ω・`)まったく想像できませんが…

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

というわけで、今回は、モデルの松元絵里花さんのダイエット方法が気になったので、調べてみることにしました。

(´・ω・`)ノ それではどうぞ!

 

松元絵里花さんのダイエット:食事のメニューは?!

 

モデルさんと言えば、炭水化物は取らない!というイメージがありますが、松元絵里花さんはどんな感じなのでしょうか。

 

松元さんは、主に朝食に炭水化物を食べるそうです。

あとは、野菜メインで、お肉も適当に食べているようです。

 

詳しいメニューまではわかりませんでしたが、よく食べている物はわかりました。

アサイーボウルが大好きでよく食べているそうです。

 

松元さんは、ベリー系の果物やグラノーラも好きで、アサイーボウルならまとめて食べられるのでちょうどいいんですね。

お肉は基本、鶏肉で、調理も蒸すだけのようで、油は使用しないらしいですよ。

 

あとは、基本的に、サラダ・スープ・フルーツ・ヨーグルトが中心のようです。

毎日健康に気を使っているから、あの美しさと体型を維持できるんですね。

さすがモデルさんですよね。プロ意識が高い!

 

松元絵里花さんのダイエット:運動のメニューは?!

 

モデルさんともなれば、食事以外でもいろいろダイエットになることをしてそうですよね。きっと運動にもこだわりがあるはずです。

 

「その前にもダイエットしていたんですけど、福岡の事務所の方から、〝東京に出るならとにかく痩せなさい!〟と言われたんです。だから断食しながらランニングして、1ヶ月で5キロ、落としました

引用:http://bimajin.jp/article_page/2097 「# 3 断食して、5キロの減量。19歳・モデル・松元絵里花」

これかなりむちゃくちゃですよね。あしたのジョーの世界ですよ。

普通の人がこれやったら、倒れますね…。いったいどんな体力をお持ちなのでしょうか。ちょっとアスリート並ですねw

 

実際、ご本人もこれはメチャクチャだったと思っているようで、誰にもオススメしてないそうです。ダイエットは長期でやるもの、というのが現在では常識になっています。

さらに、キックボクシングを始めたり、フルマラソンを走ったりと、かなりストイックな人物であることがわかりますね。

 

これはもうモデルさんというよりもアスリートと言っていいレベルですよ。

こんなに可愛らしい見た目ですが、まるで豹のような女性です!これからのモデルは可愛いだけじゃだめなんですね!!

 

 

 

-ライフ, 女性タレント, 芸能
-, , ,