MENU

キングオブコント2017観客席の女性の名前は?バナナマン背後が可愛い!

 

どうも!れおにすです。

キングオブコント2017が始まりましたね!

 

審査員のコメントの時間がありましたが、

観客席の女性のレベルが高いですよね!

一般の方なのでしょうか?

あれだけキレイな方だと

若手の新人タレントさんなのでは?

と勘ぐってしまいます!

 

観客席の女性について調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

キングオブコント2017の概要

2017年のキングオブコントは

優勝者(ユニット)に1000万円が用意されており、

1回戦・2回戦・準々決勝・準決勝

の予選を勝ち抜いたコンビやユニットが

10/1の決勝戦に出場するという流れです。

 

競技の持ち時間は1回戦のみ2分間、

2回戦以降は4分間となっています。

 

決勝戦に出られるのは10組。

決勝戦のルールは

1ユニット2ネタ披露し、

2ネタの合計点数を競うというものです。




 

キングオブコント2017の審査員席後ろの女性とは?

 

キングオブコント2017の

審査員の真後ろに座っている観客たち。

特に最前列の女性が可愛いですよね!

 

毎年、客席の女性は可愛いと話題ですが、

例年どんどんレベルが上がっている気がします。

 

男性が少ないので、なんで客に男性いないの?

という声も聞こえてきそうですが、

おそらくこの番組の視聴者が男性が多いから

なのではないかなーと思っています。

 

こちらの画像を見ると

可愛い女性が多いのがわかりますネ。



 

審査員席後ろの女性たちの名前やプロフィールは?

 

観客席にいる女性らについて

しらべてみました。

 

公式サイトには特に情報はありませんでした。

 

私の推測では、

一般からのお客さんと

事務所に所属しているタレントさんと

混ぜて座らせているのではないかなと思います。

 

もちろん可愛い子は前に座らせて…

 

ということでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次