MENU

ゲームシェイカーズ2期の放送日はいつ?あらすじとキャストについても!

 

どうも!れおにすです。

今日は家に帰ると、

大変なことが起きていました!

 

なんと!

冷蔵庫のドアが全開になっているではないですか!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

晩御飯に残しておいたゴハンが全滅…!

なんて日だ!!(´;ω;`)

ともかくダメになった食材を片付けて

吉野家さんへ牛丼を食べに行きましたとさ。

 

気を取り直して本題!

NHKで大人気のゲームシェイカーズですが、

2期の放送予定はあるのか気になっています。

あらすじとキャストも合わせて調べてみたいと思います!

 

Sponsored Links

 

目次

ゲームシェイカーズ2期のあらすじは?

 

すでにアメリカ本国では

ゲームシェイカーズのシーズン2が

放送中のようです。

 

あらすじ的には、

シーズンの設定や人物を引き継いだ形で、

1話完結で、ゲームシェイカーズの面々が

引き起こす様々なトラブルが多いようです。

 

2017年の10月いっぱいでシーズン2は

完結するようです。

いまだに人気が衰えない人気シリーズなので

3期も制作されるのではないでしょうか。

Sponsored Links

 




 

ゲームシェイカーズ2期のキャストは?

ベイブ役…クリー・チッキーノ(Cree Cicchino)

ケンジー役…マディシン・シップマン(Madisyn Shipman)

ハドソン/トーマス・クーク Thomas Kuc

ダブルG/ケル・ミッチェル Kel Mitchell

トリプルG/ベンジャミン・“リル・ピーナット”・フローリーズ・ジュニア Benjamin “Lil’ P-Nut” Flores, Jr.

 

らが引き続き出演するようです。

安心してシーズン2も楽しめそうですね!

Sponsored Links

 




 

ゲームシェイカーズ2期の日本での放送予定は?

 

日本でのゲームシェイカーズ2期の

放送予定を調べてみましたが、

2017年10月現在、

ゲームシェイカーズ2期の放送予定は

特に発表されていませんでした。

 

NHKさんにお手紙を書くしかありませんね!

2期も放送してください!と!

 

放映権をニコロデオンから買わないといけないのかな…!?

You Tubeに2期の予告動画はありましたよ!

英語だけど!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次