MENU

おじゃマップスペシャル10/4のフル動画は?見逃し配信や再放送予定も!

 

どうも!れおにすです。

疲れているときって限って

やってしまう失敗といえば、

反対方向の電車に乗ってしまうこと、

ですよね!?

…って私だけかもしれませんねハイ。

今日もやってしまったんですよね…

しかも、ドアが閉じた瞬間に気がつくんですよ。

ああ~もうやだやだ!

 

橋本マナミの混浴露天風呂ロケ(NHK)の動画を見るには?見逃し配信やYouTubeも!

 

…と、ここから本題です!

2017年10月4日は

おじゃMAPのスペシャル回なわけですが

「草ナギが香取とやりたかった事をする!熱い友情2人旅SP」

というなんとも豪華な内容です!

独立後の2人の姿がテレビで

見られるというのはなんともありがたいことです。

ですが、私は仕事で見られません!

しかも、録画も忘れてしまった!

という方のために、番組を正しい方法で

しかもフル動画で見られる方法を探してみました。

Sponsored Links

 

目次

おじゃMAP10/4の番組の内容は?

 

 

10/4のおじゃMAPは

草彅剛さんをゲストに迎えた内容となっているようです。

 

草彅剛さんが「香取慎吾と一緒に行きたい!やりたい!」という場所や物事を行っちゃいます!!
事前に草彅剛さんはザキヤマと打ち合わせを行い、二人旅のロケプランを練ることに!

公式サイトより

 

草彅さんの愛車で香取さんを乗せて

旅するんだって!

 

ジャニーズにいたころより

なんかのびのびしている感じがします!

やめるときはアレコレあったけど

楽しそうでなによりですね(*^^*)

 

なんか草彅さんと香取さんの

恋愛トークも解禁になったみたいで、

いままで聞けなかった話がドンドンでてきそう!




 

おじゃMAP10/4の再放送予定は?

 

おじゃMAP10/4のスペシャル回の

再放送予定を調べてみましたが、

特に発表はされていないようです。

 

今回の視聴率次第では、

日曜のお昼の時間帯とかに

再放送されたりするかもね!

 

というか、むしろ

してほしいですよね~(*^^*)

再放送もたくさんしてください!

待ってます!

 

おじゃMAP10/4のネット配信は?

 

おじゃMAPの10/4の放送はネット配信

されたりはしないのでしょうか。

 

よくテレビ局のサイトで

放送後1週間くらい無料で動画配信を

していたりしますよね。

 

おじゃMAPにはそういう

オンデマンド配信はないのでしょうか。

しらべてみましたが、

特にそういった配信をする予定もなさそう。

もうちょっとなんかやらないと

みんなアベマTVに取られちゃいますよ!

(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

(´ヘ`;)ウーム…

オンデマンド…有料でもいいからやってよう!

元気な草彅さんや香取さんを見たいんだよ!

 

 




 

おじゃMAP10/4のフル動画は?

 

さて、どこかにおじゃMAPのフル動画を

見られるような方法はないのか調べてみました。

 

出てくるのはアカン方法で

アップされた動画がほとんどですね…

そんなんで見ても草彅剛さんたちは喜ばへん!

(よう知らんけどね)

 

フジテレビ系列なので、

FODプレミアムならあるかもしれませんね。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

ジャニーズ事務所を辞めたことで

こうしたオンデマンド配信に登場する機会も

増えていくかもしれないので、

今のうちに登録しておくといいかもしれませんね。

あわせて読みたい
草なぎ剛と一緒にいた犬(フレンチブルドッグ)の名前は何?泣いてた理由や散歩コースも!   どうも!れおにすです٩( 'ω' )و 元・SMAPの草なぎ剛さんが フレンチブルドッグを連れて お散歩をしていたそうです!   犬さんのお散歩だけでニュースになっ...

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次