MENU

Tarzan (ターザン)727号の表紙モデルの名前は?年齢や国籍も!

 

どうも!れおにすです。

寒くなってくるとお鍋が食べたくなりますね!

まだ冬ではありませんが、

気候によってはぐぐ~っと冷え込むので、

そんなときには、友人らを誘って

美味しい鍋をつつきたいものです。

 

さて、鍋やらゴハンを食べすぎると

心配なのがお腹のお肉です。

筋トレ雑誌のTarzanを買って

ちょっと運動でもしようかなと思ったら、

表紙の女性がめっちゃかわいい!

 

2017年の727号なんですが…

このモデルさん誰なんでしょう…!?

気になったので調べてみました!

Sponsored Links

 

目次

Tarzan(ターザン)727号をチェック!

こちらはAmazonの画像から引用しました。

この胸のところで元気玉?を作っている

女性モデルが今回の気になる対象の女性です。

 

15ページから19ページに渡って

「代謝力」と題して特集が組まれていて、

そのイメージ画像にもこのモデルさんが

起用されていました。

 

 

※Tarzan727号は

Kindle Unlimitedなら0円で読めますよ!

 

それにしても可愛い…(*´ェ`*)ポッ

いったいどこの国のモデルさんなのでしょう。

せめて名前だけでも情報がほしいなあ。

 

特徴としては

・髪はブロンドで白人女性

・痩せ型の体型

・めっちゃ可愛い

 

さて、見つかるかなあ~( ^ω^)ワクワク

Sponsored Links

 




Tarzan727号表紙モデルの名前は?

 

Tarzan727号の表紙モデルさんの名前、

調べてみました。

 

目次などにちょろっと

書いてあるものだと思っていたら、

まったく書いてないんですよね…。

 

いろんな情報を集めてみましたが、

お名前を特定することはできませんでした

( ;∀;)

 

名前、年齢、国籍、全て不明となりました…

もしご存じの方がいたらコメントより

情報を寄せていただけるとうれしいです。

 

Tarzan(ターザン)のモデルさんは

かなり厳密なオーディションをしてから

決定されるらしいです。

 

書類だけでは体の柔軟さがわからない

などの理由かららしいですよ。

そして、モデルさんは日本のみならず

海外で活躍しているモデルさんを起用することも。

なので、今回のモデルさんは

普段は日本では活動されていない方なのかも。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ソニアって名前っぽいです。担当者のブログにありました。

  • 書き込みありがとうございます!

    ソニアさんって言うんですね!
    そのブログも探してみます!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次