MENU

NHKグッとスポーツの本田真凜のワンピースのブランドは?購入方法も!

 

どうも!れおにすです!

今日は暑かったですね~!

朝の天気予報で、夏日になる!

と聴いていたので、夏服で仕事に出かけたら、

誰も夏服着ていなくてちょっと焦りましたが

自分を貫いた私の勝利でしたね!

夏服で正解でした!

私は天気予報では風向きをチェックしますね。

晴れていても北風ならちょっと暖かめの服装にしますヨ。

 

ところで、NHKの「ぐっとスポーツ」に

フィギュアスケートの本田真凜さんが出演されますね!

 

ただでさえ可愛いのに

番組衣裳のワンピースも可愛いので、

これはチェックせなアカンで!

というわけで、

ブランドを調べてみることにしました!

 

Sponsored Links

 

目次

本田真凜さんのプロフィール

 


本田真凜さんは

2001年8月21日生まれで

京都府京都市のご出身です。

ご存知、フィギュアスケーターです。

 

出身地がはんなりしているだけでなく

お家柄もすごい。

実家は本田味噌本店を経営しているそうです。

お嬢様なのですね~(;・∀・)

だけど、フィギュアスケートの実力はホンモノ。

 

2017年10月現在、

関西大学高等部に在籍中の高校生ですが、

・2015年ジュニアグランプリファイナル3位
・2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝
・2016年 全国中学校スケート大会で優勝

という成績の持ち主。

努力と強い精神力を兼ね備える

スーパーお嬢様というわけですね。

 

Sponsored Links

 




本田真凜さんがぐっとスポーツで着用していたワンピース

 

本田真凜さんが着用していた

ワンピースの画像はこちらです

 

こちらの画像からは全体がわかりませんが、

ワンピース的な形状です。

 

 

特徴的には

・首周りと袖口にレース状のひらひら。

・六角形の絵柄のデザイン。

・全体的に白、そして紫が主な色。

 

 

Sponsored Links

 

 

本田真凜さんが着用したワンピースのブランドは?

 

調べてみましたが、

本田真凜さんが着用していた

ワンピースのブランドはわかりませんでした。

( ;∀;)

 

もし、ご存知の方がいたら

コメントよりお知らせいただけると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次