女性タレント 芸能

唐田えりか引退?演技力に問題あり?毎日泣いてた本当の理由とは?

2017/01/12

唐田えりか 演技力

ソニー損保のCMでお馴染みの唐田えりかさんが、

 

テレビ東京系「こえ恋」でメインキャストとして出演することになり、

 

私としては、楽しみな限りです。

 

しかし、高校生のときアルバイト中にスカウトされたという唐田えりかさんには、当時大きな悩みがあったそうです。

 

 

演技のレッスンで明らかになった自分の実力に・・・

唐田えりか 演技 ヘタ

実は、演技のことでかなり悩んでいたそうで、

 

毎日、家でひとりわんわん泣いていたとか。

 

泣かせた奴は許せませんねぇ・・・!

 

と、誰かが泣かせたわけではなく、

 

演技のレッスンで、自分の力の無さに悔しくなったとかで、泣いていたらしいです。

 

なんとも、健気じゃありませんか!

 

 

引退とかも考えたのではないでしょうか。

 

スカウトした人と事務所は、責任をもって、唐田えりかさんを大女優にまで育ててください。

 

アルバイトはまさかのマザー牧場!

唐田えりか 引退

あのマザー牧場でアルバイト中にスカウトされたというのは、有名なエピソード。

 

そこからソニー損保のCMでブレイクするまで、それほど時間はかかりませんでしたね。

 

管理人としては、

 

アルバイト先に、牧場を選ぶあたり、

 

女優としての資質があるのではないかと睨んでおります。

 

やはり、俳優さんなどクリエイティブな仕事をする人は、

 

クリアな心と身体をもっているべきなのです。

 

彼女の持つ透明感がそれを物語っていますよね。

 

確かに、演技力はいいとは言えない!(ごめんなさい)

 

でも、唐田えりかさんはこれからの人なんですよ!

 

どんどんいろんなことを吸収して、よい相手役や、演出家、監督、作品と出会っていくうちに、

 

素晴らしい女優さんになれるはずなのです。

 

唐田さん自身が努力し続ける限り、必ずもう一度大きくブレイクするときがやってきます。

 

その時まで、地道に演技力、表現力を磨いていって欲しいですね。

 

ソニー損保のメイキング動画

まだ女優としては生まれたてなんですよね!

今できないことができるようになると、

 

いつの日か、このときしか出来なかった演技に気がつく時がくるでしょう。

 

その時こそ、女優としての本当の勝負どころになるはずですよ。

 

銀幕のスターになる日まで、頑張ってください!

 

 

 

-女性タレント, 芸能
-, ,