MENU

カラオケバトル2017年間チャンピオンの結果ネタバレは?優勝者についても! 

 

どうも!れおにすです!

この時期は駅前が選挙演説で

朝からとても賑やかですね。

だがしかし、今回の選挙は

誰に投票すればよいのか

正直わからないというかなんというか。

誰一人まともに見えない状況ですよね。

それでも投票はしないといけないとは思いますけどね。

 

ところで、今夜はカラオケバトルの

2017年のチャンピオンを決める大会がありますね。

生放送でなければ収録されていて、

すでに結果が決まっているはずでしょう…!

結果のネタバレがないか、調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

THEカラオケバトル2017年間チャンピオン決定戦とは

 

歴代優勝経験者や歴代ファイナリストのみが

参戦でき、プロとアマが混在しており、

年間のチャンピオンを決定する大会です。

 

つまり、カラオケバトルの最強の歌い手を

決める大会ということになりますね!

 

Aブロック、Cブロックは、アマチュアブロック。

Bブロック、Dブロックは、プロ歌手ブロック。

 

公式サイトにはそれ以上の説明がないのですが、

おそらく各ブロックで勝ち上がった歌手で

決勝戦が行われるのでしょうね。

 

これは胸熱な決勝戦になりそうです!

 

放送日時は

2017年10月18日(水)

 18時55分~22時48分

となっています。

う~む、たのしみだなあ~。




THEカラオケバトル2017年間チャンピオン決定戦の出場者

 

現在わかっている出場者と

歌唱曲を調べてみました。

 

Aブロック(アマ枠)

小豆澤英輝/♪「素直」槇原敬之

熊田このは/♪「生きてこそ」Kiroro

海藏亮太/♪「えりあし」aiko

前田麻耶/♪「アイのうた」ふくい舞

佐久間彩加/♪「元気を出して」竹内まりや

 

Bブロック(プロ枠)

透水さらさ/♪「サイレント・イヴ」辛島美登里

物部彩花/♪「名前のない空を見上げて」 MISIA

中村萌子/♪「花咲く旅路」原由子(夏川りみver)

高橋正典/♪「行け!タイガーマスク」アニメ「タイガーマスク」主題歌

翠千賀/♪「薔薇は美しく散る」アニメ「ベルサイユのばら」主題歌

Cブロック(アマ枠)

佐々木麻衣/♪「夢一夜」南こうせつ

堀優衣/♪「私だけの天使~Angel~」松田聖子

植木茉優・実優/♪「さよなら大好きな人」花*花

竹野留里/♪「越冬つばめ」森昌子

鈴木杏奈/♪ 「陽のあたる坂道」Do As Infinity

 

Dブロック(プロ枠)

松阪ゆうき/♪「酔歌」吉幾三

おかゆ/♪「すずめの涙」桂銀淑

宮本美季/♪「恋の予感」安全地帯

岡井つばさ/♪「君をのせて」アニメ『天空の城ラピュタ』主題歌

RiRiKA/♪「旅立ちの日に」トワ・エ・モワ

 

ちなみに2016年は

Dブロックの宮本美季さんが

年間チャンピオンになっています。

 

以上になりますが・・・

ここから2017年の年間チャンピオンが誕生するわけですね!

これは楽しみです(´・ω・`)ワクワク



THEカラオケバトル2017年間チャンピオン決定戦のネタバレ結果は?

 

カラオケバトル2017の年間チャンピオンについて

ネタバレ的な情報がないか調べてみましたが、

まったく情報が出てきませんでした。

 

完璧なまでに情報が守られているようです!

それもそっかー(´・ω・`)

 

分かり次第こちらにアップしていきたいと思います。

 

決勝出場者(トップ7)

ブロック 名前
Aブロック  海藏 亮太
Bブロック  翠 千賀
Cブロック  鈴木 杏奈
Dブロック  宮本 美季
敗者復活1  堀 優衣
敗者復活2  熊田 このは
敗者復活3  RiRiKA




THEカラオケバトル2017年間チャンピオン決定戦の優勝者は?

 

こちらも同じく情報が分かり次第

アップしていきたいと思います。

 

<2017年間チャンピオン>

堀 優衣

 

感動的なラストでしたね!

堀 優衣さん おめでとうございます!!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次