MENU

ナニスンネンのレース実況動画は?新潟R7リプレイについても!

 

どうも!れおにすです。

ツイッターを見ていたら、おもしろい名前が

トレンドに上がっていたので調べてみました。

「ナニスンネン」という競走馬が

新潟のレースで1位になったそうですが、

実況中継が面白いらしいんですよ。

この動画がみたいなあと思いました٩( ‘ω’ )و

どこかに動画は落ちていないものでしょうか。

気になったので調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

 

目次

ナニスンネンとは

 


ナニスンネンは、2012年4月2日生まれ

栗毛のお馬さん。

馬主は杉山忠国さん

調教師は杉山晴紀 さん

産地は新ひだか町。

明治牧場が生産者となっています。

 

ナニスンネンの親や兄弟も競走馬?

ナニスンネンのお父さんは「クロフネ」

お母さんは「スギノフォルモーザ」

 

兄弟も調べたところ…

兄・ナンデヤネン

姉・ベッピンハン

という名前のお馬さんも…!

どないやねん!!

とツッコミたくなる家系ですね…w

( ‘ω’ )本人(本馬)はどう思っているのでしょうw

案外気に入っているかもね~w




 

ナニスンネンの実況動画は?

 

実況の山本直アナのイントネーションが完璧。

というツイートを見かけて、

断然実況動画を見たくなりました。

 

一体レース中はどんなふうに盛り上がっていたのでしょうか。

 

動画を探しましたが出てきませんね。

調べてみたところ、スカパーのチャンネル

「 BS234 グリーンチャンネル」

リプレイが見られるそうです。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込
 

知らなかった~(;・∀・)

 

BS234 グリーンチャンネルで新潟R7リプレイを見る

 

ナニスンネン兄弟はこれからも

なにかと注目されそうですね!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次