MENU

平井の高田純次ってどんな人?本名や職業についても!

 

どうも!れおにすです。

今日は台風が通り過ぎて、

すごい空が青くて、心の洗濯が出来ました!

おかげさまで仕事のやる気がゼロになりました!

ってだめじゃん!(; ・`д・´)

午後からはがんばってたまった書類仕事を

片付けていました。

 

ところで、「月曜から夜ふかし」に

「平井の高田純次」という人物が

登場するらしいですね!

 

いったいどんな人物なのでしょうか。

放送前に知りたくなってしまいました!

というわけで調べてみました~!

(*^^*)有名人なのかな~!?

 

Sponsored Links

 

目次

平井ってどこ?

東京やその周辺に住んでいても

「平井」に行ったことがない人や

通っただけ…という人には

あまり馴染みがない街です。

住所で言うと

「東京都江戸川区平井」

江戸川区になりますね。

平井一丁目から七丁目まであります。

 

駅で言うとJR平井駅があり、

総武本線が通っていて、

亀戸と小岩井の間にある駅です。

 

平井出身の有名人と言えば・・・

誰でしょう…?

調べてみたところ、

島村一郎さんという政治家の先生。

小松川町長、町会議長、町会委員長、

教育会会長、青年団団長など歴任した

元衆議院議員の先生らしいです。

すでに亡くなっている方になります。

 

その他、「島村」という苗字の政治家がこんなにいます。

島村和成(政治家・江戸川区議会議員) – 江戸川区議会議長。
島村宜伸(政治家・元自民党衆議院議員) – 文部大臣、農林水産大臣など歴任。
島村活次郎(政治家・元小松川町会議員、農業)
島村亀太郎(政治家・元小松川町会議員、呉服商)
島村福次郎(政治家・元小松川町会議員、運送業)

出典:Wikipediaより

 

同じ「島村」姓の有名な方で、

島村元紹さんがいます。

実業家で「島村楽器」の代表取締役で会長さん。

 

平井は島村さんだらけ、

ということがわかりました。




 

月曜から夜ふかしの「平井の高田純次」とは?

 

さて、月曜から夜ふかしで取材されたと思われる

「平井の高田純次」とはどんな人なのでしょうか。

 

高田純次さんといえば、

「じゅん散歩」ですっかり散歩の人。

軽いけど渋くていい人イメージですよね。

 

でも、若い頃はサラリーマン経験を経て、

俳優、コメディアンとして活躍して

現在に至ります。

 

いい加減でテキトーな発言が多いけど

なんか憎めないオジサンって感じです。

 

平井に、この高田純次さんに匹敵するような

そんな人がいるなんて…!!

信じられませんね~(´・ω・`)

 

まずは、

ツイッターやSNS上で調べてみました。

 

「平井 高田純次」などのキーワードで

グーグルなども調べてみましたが

まったく情報がありません。

 

1時間くらいネット上をさまよいましたが

まったく出てきませんね…。

これは番組の放送を待つしかないようです。

 

分かり次第、追記していきたいと思います。

 

いや~放送見ましたけど

さっぱりわかりませんね!!!

 

でも顔と髪型はそっくりでしたね!

平井に行ったら会えるかもしれませんね~(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次