MENU

有吉夜会で広瀬すず着用のブラウスとワンピースのブランドは?帽子も!

ブランドを調べてみた

 

どうも!れおにすです。

10/26の櫻井・有吉THE夜会

広瀬すずさんが出演されますね。

なんだかすっかり大人ぽくなって

素敵なコーデで登場しているようです。

 

あのレースのブラウスと

オレンジのワンピース?のブランドについて

調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

目次

櫻井・有吉THE夜会の広瀬すずさんの衣装とは

櫻井・有吉THE夜会で

広瀬すずさんが着ていた衣装ですが、

かーなーり大人ぽいレースのブラウス?と

温かみのある暖色系のワンピース的な衣装。

いや~素敵ですよね~(*´ェ`*)ポッ

 

こういう服をデザインする人になってたら

こんな可愛い人に着てもらえたのでしょうか。

という妄想はさておき、

 

今回探す衣装はこの2点。

と予告映像では黒い帽子も被っていましたね。

計3点を調べてみました。

 

 

ちなみにTBSさんにお問い合わせもしたのですが、

教えてもらえなかったので、

自分で探しました…(´;ω;`)

 




櫻井・有吉THE夜会の広瀬すずさん着用ブラウス

 

こちら丸1日探しましたが
同じものがまだ発見できません。

(´;ω;`)

ay BEAMS / レースシアー ハイネック ブラウス

こちらの↑↑↑ ブラウスは比較的似たシルエットだったので
リンク貼っておきますね。




櫻井・有吉THE夜会の広瀬すずさん着用ワンピース

 

 

こちらも現在調査中ですが、

なかなか発見できませんね…。

ほんとどこのブランドなのでしょうか!?

 

探しているときに見つけた

比較的似ているワンピースを載せておきますね。

 

ノーリンジャンパーミニワンピース

ポンチカシュクールワンピース

 

ワンピース…と思ったら

あれパンツ的なやつですね~(;´Д`)

 

探し直してます~٩( ‘ω’ )و

サロペットっていうのかな?

 

このあたりが似ているけど…

広瀬すずちゃんが着ているものに似ているサロペット
ちょっと違いますよね…(;´Д`)

 

 




 

櫻井・有吉THE夜会の広瀬すずさんが被った帽子とは?

 

まだ全然見つけられないのですが、

あまりにもヒントが少なすぎる!!

 

もうちょっとブランドとかわかるとよかったのですが…

形状が近いものを探してみました。

こちらがかなり似ていました。

メルトンライディングキャップ
 

現在も調査中です…!

もし各衣装のブランドがわかる方、

商品名などわかる方がいましたら、

コメントより寄せていただけるとうれしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次