MENU

ブラダジュバ(ロシア人モデル)の動画は?上海のファッションショーの様子も

 

どうも!れおにすです!

フラダ・ジュバという10代の少女が

中国上海のファッションショーに

参加されていたそうです。

 

そのファッションショーの様子が

どんなものだったのか。

気になったので調べてみました。

Sponsored Links

 

目次

ブラダ・ジュバさんのプロフィール

ブラダ・ジュバさんは

アルファベットで表記すると

「Vlada Dzyuba」と書きます。

 

生年月日は2002年11月8日生まれ。

出身地はロシアのウラル地方。

 

10月27日に上海で行われた

ファッションショーに出演されていたそうです。

 

結果はみなさんがご存知のとおりです。

(´;ω;`)




ブラダ・ジュバさんが出演したファッションショーの様子

 

現在も動画を調査していますが、

どうやらこのファッションショーのようです。

 

顔の判別が付きづらく

ブラダ・ジュバさんがどの方なのか

まだわかっていません。

フェイスブックから引用しました。

 

とてもキレイな女性ですよね。

健康的で素敵だと思います。

 

どうか、夢を持った子供が

悲しい最後を迎えないで

済むようにしてほしいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次