MENU

ホンネテレビで爆笑問題がもってきた足湯はどれ?メーカーや値段も!

 

どうも!れおにすです。

abemaTVで「新しい地図」の3人の

「72時間ホンネテレビ」が始まりましたね。

 

 

爆笑問題のおふたりが飛び入りしてきて、

お土産を持ってきていました。

72時間頑張れるようにと

足湯ができるアイテムをプレゼントしていました。

 

同じ商品はどれか気になったので探してみることにしました!

 

Sponsored Links

 

目次

ホンネテレビで爆笑問題が持ってきた足湯とは?

 

この紙袋に入っているのが足湯セット。

72時間の番組ということで

出演者の体を気遣っての贈り物。

 

爆笑問題、素敵なプレゼントだなあ!

と思いましたが、

そのあとの太田さんの発言がやばすぎて

ドン引きですよ~!!w

面白いからいいけどねw

 

さて、この足湯はどちらのメーカーのものか

調べてみましょう!




 

ホンネテレビで爆笑問題が持ってきた足湯のメーカーや値段は?

 

一瞬メーカー名が映っていましたよね!?

アルなんとか…と見えました。

そこから推理してたどり着いた答えはコレ!

 

「アルインコのフットリラ」
これだと思われます!

 

値段は5,980円。

 

こちらは商品説明の動画。

 

ホンネテレビの放送中に使用するかもですね。

 

新しい地図の慎吾ちゃん、ツヨポン、ごろーちゃんは

72時間大変だろうけどがんばってほしいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次