MENU

池袋西武クリスマスケーキ2017の予約と受取り期間は?ネット注文についても!

 

どうも!れおにすです。

クリスマスケーキって私が小さい頃は、まるーいケーキというイメージでしたが、最近は丸太みたいなケーキが多いんですね~。なんて言ってたら、家族からいつの時代の人?みたいな目で見られました(´;ω;`)でもケーキって言ったら丸ですよね~。

 

池袋の西武そごう本店でもクリスマスケーキの予約が始まっているようです。受け取りも含めての受付期間を調べてみたいと思います。また、ネットからの注文など、通販が可能かについても調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

目次

西武池袋本店クリスマスケーキ2017の予約と受け取り

西武池袋本店のクリスマスケーキの予約と受け取りの期間について調べてみました。

 

○クリスマスケーキの予約期間

2017年10月1日(日)〜12月19日(火)

 

クリスマスの前の週までなんですね。3000円台から5000円台が多く、高いものだと16,000円くらいのケーキもあるようです。間とって4000円くらいのケーキにしておこうかなと思います。

 

個人的にはチーズケーキが好きなんですが、クリスマスケーキだと見た目が寂しいので、チョコ系のケーキにしようと思います。

 

○クリスマスケーキの受け取り期間

2017年12月23日(土・祝)〜25日(月)

受け取りは、この3日間だけとなっています。忘れずに取りに行かないとね!

 

場所は、

西武食品館地下1階=スイーツ&ギフト 洋菓子各売場、

西武食品館地下1階(中央B6)=スイーツ&ギフト ギフトサロン。

混雑しそうだから時間に余裕を持って行きたいですね。




 

西武池袋本店クリスマスケーキ2017のネット注文は可能?

 

西武池袋本店のクリスマスケーキのネット注文について調べてみました。

 

ネットでのクリスマスケーキの予約はできるようですが、受け取りは直接池袋西武本店へいく必要があるようです。自宅まで届けるわけではない、ということですね。

チョコレートケーキをネット予約する
 

 
人気パティシエのケーキをネット予約する
 

 
家族で楽しむケーキをネット予約する

 
ストロベリーのケーキをネット予約する
 

 

各ページよりネット予約が可能です。

ケーキのサイズも選べるようになっているので、人数に合わせて注文できますね。1人用もありますよ…。




 

まとめ

 

西武池袋本店のクリスマスケーキについて調べた結果です。

 

予約期間:2017年10月1日(日)〜12月19日(火)

受取期間:2017年12月23日(土・祝)〜25日(月)

ネット予約・注文は可能だが、受け取りはお店で直接。

ということでした。

 

今年のクリスマスケーキも家族で味わいたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次