MENU

津つ井のビフテキ丼!?紫吹淳のおすすめ?!近隣に駐車場はある?!

津つ井 正面 入り口

行列ができる法律事務所で紹介されてたビフテキ丼…これはやばいですね…(´・ω・`)ジュルルル

これは生きている内に食べておきたいやつです!!

 

どもども、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

紫吹淳さんがタカラジェンヌ時代に差し入れで利用していたという、赤坂津つ井のビフテキ丼!!

これは個人的にも食べてみたいので、調べてみました!!

 

いつ行こうかな~((o(´∀`)o))ワクワク

 

赤坂「津つ井」の場所は?!予約は!?

場所はもちろん東京の赤坂なのですが・・・詳しい場所はこちらですね!

 

津つ井 場所

 

千代田線赤坂駅からだとちょっと歩きますね。徒歩10分くらいでしょうか。もっと近くの駅もあるはず…

津つ井 溜池山王

溜池山王駅からも行けるようですね。距離的には同じくらいかもしれませんね。

津つ井 正面 入り口

グーグルマップからですが。お店の入り口はこんな感じですね。

夏場に歩くと、到着するころには汗だくになりそうです。冬なら大丈夫かな。

金銭的に余裕があれば、タクシーでもいいかもですね。

 

津つ井に車で行く人へ!近くに駐車場はある?!

津つ井には、専用駐車場がありますが、2台までしか駐められないようです。

 

もし、駐車場がいっぱいだったら、氷川公園下の赤坂パーキングを利用しましょう。

このパーキングを利用すると、津つ井さんのほうから精算券がもらえるようです。条件つき、ですが。

専用駐車場が2台分ございますのでご利用ください。
当店をご利用いただいたお客様に氷川公園下の赤坂パーキングセンターの精算券をお渡しいたします。(5000円毎精算券1枚300円)
1グループ様最大10枚までとさせて頂きます。
その他のパーキングではご利用いただけないのでくれぐれもご注意ください。

引用:津つ井公式サイトより

津つ井 駐車場

この駐車場は、グーグルマップの通常検索ではなかなか出てこないので注意です。

 

これ以外の駐車場だと少し遠くになりますね。

津つ井 駐車場

●タイムズ赤坂

こちらは、津つ井の精算券が使用できない駐車場です。

津つ井 赤坂 駐車場

リンクはこちらから http://times-info.net/P13-tokyo/C103/park-detail-BUK0028710/

 

●NTTル・パルク赤坂第1駐車場

こちらは、津つ井の精算券が使用できない駐車場です。

津つ井 駐車場

リンクはこちらから http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=leperc&vo=mbml&poi_code=NRP00003&BT1=cp

 

さぁ、夏を津つ井のビフテキ丼で乗り切りましょう!!

むふふ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次