MENU

沢井製薬のCMの女優(母親役)は誰?名前や出演作品についても!

 

どうも!れおにすです。

abemaTVを見ていたら、「沢井製薬」という会社のCMが流れていました。スーツ姿の女性が走ってきて、病院にいる我が子に会いに行く~という場面から始まるCMです。

 

すごくキレイな女優さんが母親役を演じていらして、なんだか引き込まれてしまいました。一瞬、え?!お母さんなのか!?という驚きとともに、すんごくキレイな方なので、うわーお名前を知りたい!と思ってしまいました。

 

というわけで…沢井製薬のCMの女優さんのお名前を調べてみたいと思います٩( ‘ω’ )و

 

Sponsored Links

 

目次

キレイな女優さんが出演している沢井製薬のCMとは?

 

まずは動画を探してみました。

私が気になったCMはこちらです。

タイトルは「あなたの側のこの一錠」。

こんなお母さん…じゃなかった奥さんがほしい今日このごろ…w

男性ならこういう女性を守れるような経済力と優しさを身に着けたいですね。

 

はい、気を取り直して、この女優さんの名前などを調べていきましょう!




 

沢井製薬の女優さんの名前は?

 

 

さて、こちらの女優さんのお名前を調べてみました。

お名前は「土屋 舞(つちや まい)」さん。

 

職業はモデル、女優さんをしていらっしゃるそうです。

誕生日は7月6日で、東京都のご出身。

都会ってキレイな人がおおいよね(*´Д`)

 

血液型はB型だそうで、マイペースな人なのかな。

B型の女性ってAB型の男性と相性いいらしい。余談ですが。

 

読書・踊り・ピアノが趣味だそうです。

これだけ見るとお上品なイメージですが、ドラクエなんかも好きらしいですよ。

好きな男性のタイプは、「一本芯がドーンとしていて柔軟な頭を持っている人」らしい!うん、目指そう(寝言)

 

どんなお仕事をされているか調べてみたら、多くはCM、舞台女優って感じですね。

普段何気なく見ているテレビCMで、何度もお見かけしている可能性がありますね。これからは注意して見てみよう!




 

土屋舞さんが出演している作品を探してみた

 

プロフィールにかかれていた出演CMです。

再春館製薬 ドモホルンリンクル「30代の声2」篇
ANA「夏の家族×ポケモン」
スクエアエニクス「ドラゴンクエストXオンライン」
小林製薬「ブルーレットおくだけ」
ミツカン「金のごまだれ」~金ゴマスリスリ編~
池田模範堂「ムヒHD」
トリンプ「シェイプセンセーション」
ファイザー製薬「お医者さんと禁煙しよう・軍団禁煙編」
アコム「とびばこ」編
日産「セレナ」
ガスト「ハミ出るステーキセット」「食べるラー油メニュー」
チューリッヒ「集中豪雨」
マンナンライフ「蒟蒻畑」

再春館製薬 ドモホルンリンクル「30代の声2」篇

この動画は2015年くらいのものです。

ということは、土屋さんは1982年くらいの生まれである可能性がありますね。

てか、30代ということに驚きです。もっと若い方なのかと思ってました。

肌がめっちゃきれい。

 

他の動画はなかなか見つけられませんでした。

舞台での活動が多いようなので、なかなか映像には登場されないのかもしれませんね。

 

というわけで、今回は沢井製薬のCMの女優さんについて調べた結果、土屋舞さんであることがわかりました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次