MENU

A3の一番くじの当選確率は?当て方や取扱店舗についても!

 

どうも!れおにすです。

スーパーに行ったら、ドトールコーヒーが販売しているエクレアが売っていました!いや~、こんなん一人で食べられませんわ~とか思っていたら、なぜか買い物かごに入っていまして…ようは買ってしまったわけです。帰宅して、ゲームしながらおやつとして食べたんですが、なかなか美味いんですよこれが。また買おう~( ‘ω’ )

 

というわけで、今回は「A3!」というアプリゲームのグッズが一番くじで販売されているらしいので、その当選確率や取扱店舗を調べてみようと思います。というのも、うちの妹さまがハマっておりまして、なかなか当たらないとウダウダゆっていたので、兄としては助けてあげたいなと思う次第なのです。

 

Sponsored Links

 

目次

A3!の一番くじとは?

 

A3!の一番くじは、正式なタイトルは「一番くじ A3!~わんわんといっしょ~」という名前が付いている一番くじです。

 

2017年12月2日(土) からスタートしており、各店舗においてある「くじ」がなくなり次第終了となるようです。

 

賞品は…

A賞 MANKAIカレンダー2018

B賞 第二回公演集合クッション

C賞 春組わんわんクリアファイル・ブロマイドセット

D賞 夏組わんわんクリアファイル・ブロマイドセット

E賞 秋組わんわんクリアファイル・ブロマイドセット

F賞 冬組わんわんクリアファイル・ブロマイドセット

G賞 ロゼット

H賞 ワンちゃん!ラバーストラップ

スペシャル賞 亀吉ぬいぐるみ

ラストワン賞 ブックレット

となっております。

 

うちの妹はA賞かB賞がほしいんだそうです(; ・`д・´)




A3!の一番くじの取扱店舗はどこ?

 

さて、このA3!の一番くじ開催店舗が限定されています。

・ファミリーマート

・ローソン

・サークルK

・サンクス

・アニメイト

この上記の店舗でしか売られていないようです。

店舗によっても、発売開始の時期、終了時期が異なるそうですので、近くの店舗に直接問い合わせるのがよいでしょうね。

 

こちらから店舗検索できるそうです。



A3!の一番くじの当て方や当選確率は?

「A3!わんわんといっしょ」一番くじの当選確率について調べてみました。公式サイトやA3の情報をまとめたサイトを調べてみましたが、当選確率に関する記事や書き込みはなく、信頼できそうな情報もありませんでした。

※現在も確認中です。分かり次第アップしていきますね。

 

おそらくは確率自体は高くはないと思われます。

くじのほとんどがG賞やH賞などだと思われます。

 

これらの上手な当て方や裏技があるのかな~と思い調べてみました。

しかし、こればかりは「運任せ」のようです。

あとは軍資金次第…ですね(; ・`д・´)

 

すでに当選した人たちが、譲渡や交換を申し出ているので、お金をあまりかけられない人は、ツイッターで調べてみましょう!

 

A3くじ賞品ツイッター検索結果はこちら



ファミマやツイッターのキャンペーンもある

 

今回のA3!一番くじでは、ファミマ限定やツイッター限定の賞品もあるようですね。

 

いろいろチャンスがあるので、何かしらゲットできそう!

交換や譲渡も利用すれば、ほしいアイテムも入手できるかもしれませんね。

 

妹にも教えてあげよう~っと。


 

というわけで、今回はA3!の一番くじについて調べてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次