MENU

SHINee(シャイニー)のライブ(2018)の中止や延期の可能性は?

 

どうも!れおにすです。

寒い日が続きますが、今日の都内はぽかぽかいい陽気ですね。

午前中から散歩がてら近くのカフェにきて仕事してます。

 

こんなに暖かい日なのに、悲しいニュースが日々なくなることはありません。

特に今日のはかなり最悪のニュースでした。

ほんとうに悲しいことです。

 

ジョンヒョンさんが亡くなったニュースが日本のファンにも大きな影響を与えているようです。

所属していたグループSHINee(シャイニー)の日本ツアーを2018年2月に予定していたようですが、このライブはいったいどうなるのでしょうか。

 

中止や延期といった処置がとられるのでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

SHINeeのジョンヒョンさん亡くなるのニュース

 

昨晩のニュース記事です。

韓国の5人組男性アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のメンバー、ジョンヒョンさんが死去したと18日、韓国・聯合ニュースが報じた。27歳だった。

同紙などによると、18日午後4時40分過ぎ、ジョンヒョンさんの姉から「ジョンヒョンが自ら命を絶とうとしているようだ」と通報があったという。ジョンヒョンさんは午後6時10分ごろ、ソウル市内の宿泊施設で、倒れた状態で発見された。病院に救急搬送されたが、死亡が確認された。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712180000627.html

 

韓流アーティストグッズの買取なら【アーティストパーク】

翌日(12/18)には、遺書も公開され、ファンの間で和訳したものが広がっています。

ジョンヒョンを「食い荒らした憂鬱」の原因がやばい⁉遺書の全文の内容についても!

 

おそらくはソロ活動で無理をしすぎたため、うつ病になっていたらしいとのこと。

芸能界が厳しい世界とはいえ、休ませてあげたかったですね…。

ほんとうに悲しい。

 

残ったメンバーの心の傷も心配なところです。

こんな状態でも、お仕事はしなきゃいけない厳しい業界ですが、実際のところ、ライブなどは可能なのでしょうか。




SHINeeの WORLD THE BEST 2018はどうなる?

 

SHINeeは、2018年の2月に、日本国内のライブツアーが組まれています。

■公演日程/会場
2月17日(土) 大阪:京セラドーム大阪 15:00開場/17:00開演
2月18日(日) 大阪:京セラドーム大阪 13:00開場/15:00開演
2月26日(月) 東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演
2月27日(火) 東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演

 

大阪、東京と全4回を予定しています。

これらが中止、延期になるのでは?と心配している人もいるようです。

 

私も気になったので、ライブの中止・延期がないか、

さっそく問い合わせ先に電話してみましたが、まったくつながらない状態が続いています。

多くのファンが同じようにいっせいに電話しているかもしれません。

 

また時間をおいて電話してみようと思います。

 

今後のグループの活動にも大きな影響が出てくると思われますが、まずはメンバーらの精神状態も心配なところです。

どうか無理をせず、少し休んでほしいですよね。

韓流アーティストグッズの買取なら【アーティストパーク】


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次