MENU

岡田准一の結婚メッセージカードの内容とは?コメント全文や画像を調査!

 

どうも!れおにすです。

V6の岡田准一さんが宮崎あおいさんとの結婚のメッセージカードをファンクラブを通じて発送されたらしいですね。

なんでもちょっとフライング気味になってしまったらしく、本当は24日くらいに届く予定だったはずだそうです。

郵便局の手違いか、発送したときから間違っていたのか…今となってはあとの祭りですけどね。

でもおめでたいニュースだし、前々から結婚秒読みと言われていたので、のちのちになってからは笑い話になりそうですね。

 

さて、気になるのは、ファンの方々に送られたメッセージカードの中身です。

みんな外見は公開されていますが、肝心の内容や文面がまったく情報として上がってこないですね。

隠されるとますます気になりますね~!

というわけで、岡田准一さんの結婚メッセージカードの内容について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

目次

岡田准一さんの結婚ニュースとは

 

岡田准一さんが宮崎あおいさんと結婚されるということです。

以下、ニュース記事の抜粋です。

『V6』の岡田准一(36)と、女優の宮﨑あおい(31)が、ついに来春に結婚するという。

「両者は映画共演などをきっかけに親しくなり、2011年に一部で不倫交際疑惑が報じられました。当時の宮﨑は高岡蒼佑(現・泰輔)と結婚していましたが、同年末に離婚しています。そして、岡田と宮﨑は交際を続けたまま現在に至っています。昨年8月には女性誌にスーパーで共に買い物しているところを報じられたり、3月には写真週刊誌で同棲生活が報じられました。そして12月20日発売の『フラッシュ』では、11日に三重県の伊勢神宮に2人で参拝していたと報じられたのです。伊勢神宮は恋愛成就を含めた最強のパワースポットと呼ばれており、2017年に結婚をできるように祈願しに来たと言われています」(芸能記者)

引用元:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161227/Myjitsu_014533.html

 

なんでも、2016年初頭に結婚する予定だったらしいですが、SMAP解散騒動で時期をずらすことになったようです。

といっても2年近くずらすことになったので、ご本人たちはやきもきしてそうですよね。

ともあれ、おめでとうございます☆

演技派のおふたりのご結婚ともなると、なんだか家の中でも演技論とか交わしてそうですよねw

 

そんなお二人の、結婚カードはどんなことが書かれていたのか、めっちゃ気になりますね!!




岡田准一の結婚メッセージカードの内容は?

 

さて、ジャニーズ事務所から発送されたという岡田准一さんご結婚のメッセージカードですが…

なんともかわいいデザインですね。

こちらの内容がまったく情報として上がってこないので、業を煮やしております(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

中身見せてよ~☆(ファンクラブ入れよって話ですが…)

まだ中身を公開している人やサイトはないようですね…(12/23 AM1:00現在)

以下、ツイッターで検索を掛けています。何か出てくるかもしれませんね☆


ツイッター上に内容が上がっていましたね!

内容の画像を確認する


 

あわせて読みたい
おじゃマップスペシャル10/4のフル動画は?見逃し配信や再放送予定も!   どうも!れおにすです。 疲れているときって限って やってしまう失敗といえば、 反対方向の電車に乗ってしまうこと、 ですよね!? …って私だけかもしれませんね...

 

過去のジャニーズアイドルの結婚カードの内容は?

 

過去には、メッセージカードの内容が公開されているジャニーズアイドルさんもいらっしゃるようですよ☆

こちらは国分太一さんがご結婚したときのメッセージカードです。 内容的には…

 

まだまだ暑い日が続いていますが
お元気でお過ごしですか?

この度、私国分太一は
結婚することとなりました。

人生節目のご報告を
誰よりも先に
これまで応援してくださった
皆様にお伝えしたく
謹んでお知らせする次第です。

未熟者ではございますが、
これを機にタレントとしても 
一人の人間としても 
より一層の成長を目指し
精進してまいります。
これからも応援よろしく
お願い申し上げます。

 

誰よりも先にファンに伝えたい!

っていうところが、さすがアイドルだなあと関心させられます。

 

おそらく岡田准一さんのメッセージも

このようなファンを気遣う内容になっているのではないでしょうか。

 

そのうちテレビなどでも公開されることとは思いますけど。

まさか手違いで、ファンにいち早く届いてしまう…なんてちょっとおもしろいハプニングですが、担当者はやっちゃった~!って後悔してそうですよね。

 

でも、おめでたいニュースですから、逆に私は微笑ましいなあ、くらいのものですけどね☆

最後に、もう一度、岡田准一さんおめでとうございます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい
岡田准一の甥っ子の名前や顔画像は?鉄道の博物館についても!   どうも!れおにすです。 午後はほんとうに眠くなります。 どの会社もお昼寝の時間を 義務化してほしいくらいです。 絶対に効率が良くなるはずです。 法律という...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次