MENU

チャンハンって結婚しているの?彼女や熱愛報道についても調査!

 

どうも!れおにすです。

みなさんはクリスマスイヴをどう過ごされましたか?私はなかなかに充実したイヴを過ごしましたよ~☆やっぱりイヴは気になる女性と食事するっていうのは男の夢!そしてプレゼント上げたり、夜の街でまったりお散歩して、イルミネーション見たりとか…なかなかにロマンティックあげるよ的展開で楽しかったでぃす!!

 

さて、ひとしきり自慢話をしたところで、今回気になっているテーマをどん!と挙げていきます!

今回は、「お昼12時のシンデレラ」というドラマで主演しているチャン・ハンさんという俳優さんの方にスポットを当てていきたいと思います。

毎度、うちの母の情報なんですが、まーほんとイケメン好きなんですよ。困ったものです…w

そんで、いつものごとくドラマを観ながら、「ああ~、だいたいイケメン!って思うと結婚しているか彼女いるんだよね~」ってそりゃ女性だってそうでしょ!ってツッコミたいところですが、ぐっと我慢(反論がうるさいため)。

そんで、いつものごとく母から、チャン・ハンさんに彼女がいるか、また結婚しているかを調べるように言われたので、調査したいと思います。

 

Sponsored Links

 

目次

チャン・ハンさんのプロフィール

チャン・ハンさんは、中国の俳優さんで、1984年10月6日生まれです。

国籍は中国。チチハル市という街のご出身です。

笑顔がさわやかですね~☆

同じ男性としては絶対にいっしょに合コン行きたいくないタイプですね~勝ち目がないです!!(嗚咽)

 

漢字で書くと張翰」(英文名:Hans Zhang)になります。

本名は、「張漢」だそうです。

読み方は同じなのかもね☆

 

身長は183センチと長身で、中央戯劇学院(ちゅうおうぎげきがくいん)という国立の演劇大学を卒業されています。

デビューを調べると2007年にミュージックビデオに出演したのが最初のようですね。

2009年のドラマ「流星群」という作品では主演をつとめ、人気が爆発したようです!

 

以降、ドラマ、映画に途切れることなく出演されていて、プロデューサーを努めたこともあるようですよ☆

歌も出しているし、多彩な才能の持ち主といえますね。




チャン・ハンさんは結婚しているの?

 

さて、気になるチャン・ハンさんの結婚事情ですが、さっそく調べてみたいと思います。

wikiを見ても、特に結婚にまで言及していないようなので、結婚はしていないと思われますが、さらに突っ込んで調べてみますね☆

 

2015年の日本のニュース記事にこんなのがあります。

どうやらチャン・ハンさんには、グーリーナージャー(古力娜扎)さんという恋人がいたということがわかりました。

超絶美人だった…(;・∀・)

90年代生まれらしいので、チャン・ハンさんよりは年下の女性ですね。

誕生日は1992年5月2日で、ウルムチ市の出身の方ですね。

学歴を見ると 新疆文化芸術学校、 北京電影学院を卒業されています。

これって中国の映画や芸能界ではエリートですよね~(;・∀・)

 

さらに最近の記事を発見しました。

引用元:張翰、娜扎爆結婚領證! 「想要有個家」…工作室回應了 より

なんて書いてあるのかさっぱり読めないのでグーグル先生に翻訳を依頼しました。

彼らが撮影されているので、本土の俳優張漢とキューバナザ安定した交流は、彼らが近くに頻繁に良いものを撮影されているため、結婚式のカードの13日に送信されることを期待していなかったので、ニュースマイクロブロギングもカレンダーに基づいている “彼は心の中に家を望んでいた”と、その晩、女性のスタジオがすぐに応えた

意味がわかりませんが「結婚式のカード」というのが気になりますよね…!

 

グーリーナージャーさんのグーグル上のプロフィールでは、「パートナー:チャン・ハン」と表記されますが、チャン・ハンさんのwiki内では、あくまで恋人的な書かれ方がされています。

 

2015年時点で、彼らは恋人関係にあることを発表していますが、その後、結婚までたどり着いているのかが問題ですね…!

 

こんな画像もありました。

2017年7月のことのようです。

 

これを見ると結婚しました的なツイート(?)ですよね。

捏造されたものなのか、デマだったのでしょうか。

 

まだ結婚はしていないみたいですね。

ニュース記事の内容を正確に読み取れなかったので、

確信が持てませんが…(´;ω;`)

 




チャン・ハンさん恋愛事情のまとめ!

 

チャン・ハンさんの恋愛事情をまとめると…

 

・グーリーナージャーさんという超絶美人な彼女がいる

・結婚はしていないが、恋人関係を公表している

・たぶんまだ結婚していない(2017年12月現在)

 

となりました。

人も羨む美男美女カップルですが、今後どうなるか気になりますね~☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次