MENU

橋本マナミの混浴露天風呂ロケ(NHK)の動画を見るには?見逃し配信やYouTubeも!

 

どうも!れおにすです(*’ω’*)ノ

最近の橋本マナミさんの活躍はすごいですよね!

バラエティにドラマに、情報番組などにも引っ張りだこになっているようで、テレビで見ない日はありません!

ところで、2017年12月にNHKで放送された「所さん!大変ですよ」で、混浴露天風呂で取材ロケをしたらしいのですが、その放送内容がとても気になっています!

 

なんだかハプニングもあったみたいな噂もあり、おじさんとしては、探さずにはいられませんよねえ!

(*’ω’*)ぐへへへ!

というわけで今回は、橋本マナミさんの混浴露天風呂ロケの動画について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

目次

橋本マナミの混浴露天風呂ロケ(NHK)の動画を見るには?

 

橋本マナミさんが出演し、混浴露天風呂で体当たりロケをした番組はNHKの「所さん!大変ですよ」という番組になるそうです。

群馬県の四万温泉や水上温泉でのロケだったそうですよ。

温泉に浸かって、

「蒸気がすごい。体が軽くなりました」

「その後も胃腸の調子がいい」

など、体調も良くなったって言ってましたね。

 

なるほど。で、その動画を見るにはどうしたら…

ということで、YouTubeや各動画サイトや、NHKアーカイブスを調べましたが…

画像で編集したものしかありませんでした…( ノД`)シクシク…

こちらはさらに詳細な画像を編集した動画がありましたが…

リンク切れしていました…NHKさん、おこかな?





それにしても、橋本マナミさんって、グラビアアイドル出身だけあって、本当にきれいですよね。

胸元もさることながら、素晴らしいプロポーションで、全国のお父さんの心を鷲摑みしているんでしょうね。

 

さて、ここまで、橋本マナミさんのNHKでの混浴露天風呂のロケ動画を探してきましたが、橋本マナミさんって少し前に「橋本マナミのお背中流しましょうか?」という番組がありましたよね?

あの番組って、橋本マナミさんの冠番組になるのですが、毎回、グラビアアイドルなどの女性タレントのゲストを呼んで、その人の悩みを聞いたりするトーク番組なのですが、なんとスタジオではなく、都内の銭湯、つまりお風呂で、バルタオル一枚でトークしているんですよね。

 

そのゲストには、グラビアアイドルの倉持由香さんや、天木じゅんさん、天気予報士でフリーアナウンサーの中川祐子さんなどいろんなジャンルで活躍する美しい女性との、業界裏話がさく裂していますよ~☆

 

もうこの番組は見られない…って思ってたんですが、なんと今はフジテレビのオンデマンドサービス「FODプレミアム」に無料登録すると、全部見れるようになっています☆

橋本マナミのお背中流しましょうか?をFODで見るための登録方法!

 

FODプレミアムというフジテレビが運営している動画配信サービスを利用します。

に以下の流れで「橋本マナミのお背中流しましょうか?」を全話見ちゃいましょう♪

FODプレミアムの登録手順

ステップ①

ステップ②

ステップ③

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次