MENU

スチュワーデス刑事(全話)のDVDの中古最安値や無料動画!BSやCSの再放送も

どうもれおにすです。

今回は、1997年から2006年まで放送されていた「スチュワーデス刑事」シリーズの中古DVDの最安値販売場所や、無料で見られる動画、また、BSやCSでの再放送予定について調べてみました。

(*’ω’*)それでは↓に進んでください☆

≫スチュワーデス刑事シリーズ配信をFODで観る≪

 スチュワーデス刑事の動画ページはこちら

目次

スチュワーデス刑事シリーズのDVD・中古最安値は?

 

「スチュワーデス刑事」のようなドラマってやっぱりDVDで持っておきたいものですよね。

というわけで、最安値の販売場所やサイトを調べてみましたが、どうやら、2018年現在、「スチュワーデス刑事」はDVD化されていないようです。

 

というのも、「スチュワーデス刑事」自体が「金曜エンタテイメント」という2時間ドラマ枠で放送されていたこともあり、DVD化の可能性は低いと思われます。

Sponsored Links

BSやCSでの再放送の予定は?

 

2018年2月現在の「スチュワーデス刑事」の放送予定を調べてみましたが、「放送予定は未定」とのことでした。

フジテレビさんは、もっと過去の人気ドラマを放送してするべきですよね!(おこ)

 

残念なことではありますが、地上波ではスポンサーがつかないのかな。

でも、時代はインターネット!

 

フジテレビが直々に運営している「FODプレミアム」という動画配信サービスに登録することで、「スチュワーデス刑事」のシリーズを視聴することができるようですね☆

ただ、シリーズの3~9までしか配信していないようで、「1~2」と「10」はラインナップされていないみたいです…

 

視聴したい方はコチラ

 

FODプレミアム・登録の流れ☆

FODは以下の3ステップで簡単に登録できてしまいます。

チャチャっと登録して「スチュワーデス刑事」シリーズをまとめて見ちゃいましょう!

ステップ①

ステップ②

ステップ③

 

FOD登録でスチュワーデス刑事の無料視聴と合わせて、雑誌やマンガも読み放題です☆

有料で利用しても月額888円なので、雑誌を買うより断然オトクになりますヨ!

 
<FODプレミアム>で読める最新雑誌をチェックする!

というわけで、今回は、ドラマ「スチュワーデス刑事」のDVDや再放送について調べてみましたが、結局DVDも再放送もないという結果に終わりました。

この機会にぜひ、利用してみてくださいね!

 

≫FODプレミアムにてスチュワーデス刑事シリーズ配信中≪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次