MENU

宝塚の無料動画bilibili(ビリビリ)の危険な違法性?!安全な視聴方法と国内動画サイトを比較

今すぐビデオマーケットで宝塚歌劇団の舞台やトーク番組を無料で観る!
☆無料で観る方法や内容は、記事内で詳しく説明してます☆

 

「宝塚歌劇団の舞台見たいけど無料動画ないかな…」

「中国のbilibiliってサイトって違法?なんか危険そう…」

「結局、宝塚歌劇団の動画を見られる動画サイトってどれがいいの?」

 

宝塚歌劇団の舞台って一度見だすと止まらなくなりますね~☆

実際に見に行くにしても、金銭的に余裕がないと厳しい…( ノД`)シクシク…

どうしても見たい!という人はネット上で動画を探してしまいますが、宝塚歌劇団の公演やトーク番組の動画を見ようと思ったら、中国の動画サイト「bilibili」が有名です。

ただ、どうみても公式ではありませんし、違法アップロードで海賊版であることは間違いありません。

ちなみに、私には、宝塚歌劇団ファンの友人がいるのですが、本当のファンならそうした動画は見ないものだって言ってました。

「でも見たくならない?」

って聞くと、

「女優さんやスタッフの方が一生懸命頑張ってるのにファンが海賊版に手を出すなんてありえない!」

そんなことを言ってて感心しましたね。

さすがです(*’▽’)b

というわけで今回は、宝塚歌劇団の無料動画サイト「bilibili」の危険性と違法性や、国内の動画サイトで、違法でないサイトで安全に宝塚歌劇団の舞台を視聴できるものをご紹介しますね(*’▽’)b

 

目次

宝塚歌劇団の舞台の安全な視聴方法と国内動画サイトを比較!

どうも、れおにすです(*’▽’)ノ

まず、結論からお伝えしますね!

宝塚歌劇団の舞台を安全に視聴できるサイトは、下の表をご覧ください!

※この情報は2018年4月現在の情報です。

☆宝塚歌劇団の舞台を安全に視聴できる国内のサイト&サービス

動画サービス名  宝塚作品  月額料金(税込) おすすめ度  作品単価
Amazonプライム  20~30本くらい
少ない
 400円
年間:3900円
 ☆  324~864円
ユーネクスト  ナシ 1990円  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ナシ 880円  ×
Hulu(フールー)  ナシ  933円  ×
ビデオマーケット  200本以上  500円or980円  ☆☆☆☆  216~864ポイント
スカパー  多数あり※  3090円
(基本390円+2700円)
 ☆☆☆  なし
WOWOWオンライン  毎週土曜放送  2,484円  ☆☆  なし

※スカパーは「CS290 TAKARAZUKA SKY STAGE」となります。

ぶっちゃけ、オススメのサイトやサービスって、その人の生活スタイルや、宝塚歌劇団の舞台をどのくらいのペースで見たいのか、それによって変わってきます。

さらに、宝塚の舞台を見られるサービスに絞って、どういう人向けかをまとめました。

 

Amazonプライム

・宝塚のDVDやグッズ買いたい、動画は少しでいい人

スカパー

・用意された番組を楽しみたい人

・放送されたものを録画しておいて自分の時間で楽しみたい

WOWOWオンライン

・週1ペース程度で楽しめればOKな人

・宝塚歌劇団関連の懸賞が気になる人

ビデオマーケット

・見たい舞台作品やトーク番組をピンポイントで見たい人

・時間とポイントが許す限り宝塚を楽しみたい人

・スマホやタブレット、PCなどでも楽しみたい人

 

というわけで、総合的にみると、ガチで楽しみたい人はビデオマーケット、宝塚が好きで、常にテレビで楽しみたい人はスカパー、ライトに楽しみたい人はWOWOWといった感じですね。

 

ちなみに、ビデオマーケットだと、月額500円のプレミアムコースと月額980円見放題&プレミアムコースがありますが、調べたところ、宝塚の動画は基本的にポイントで購入する形なので、500円のコースで充分ですね。

 

しかも、毎月無料で540ポイント貰えるので、毎月、1本は無料で動画をゲットできます。

初月は月額料金無料な上に、解約してもポイントは残ります

※1ポイント=1円です。

 

今すぐビデオマーケットで宝塚歌劇団の舞台やトーク番組を無料で観る!
☆初月無料で540ポイントもらえます☆

宝塚の無料動画bilibiliの危険な違法性!?

 

宝塚の動画を探すと、必ず登場するのが、中国版のニコニコ動画と言われている「bilibili(ビリビリ)動画」です。(以下、ビリビリと表記します

ぶっちゃけ結論的には、「違法だけど、すっごい危険!」というわけではないようです。

ビリビリは、日本の大手動画サイトであるニコニコ動画を参考にして作られた動画サイトで、その機能やサービスは、本家のニコニコより充実しており、日本のユーザーからも高い評価を受けているサイトとして知られています。

中国の人にも宝塚歌劇団のファンは多いみたいで、そうした人たちにとっては、翻訳された動画はかなり嬉しいのだそうです。

中国でもファンが拡大している、ということを考えると、もしかしたら敢えて放置されているのかもしれませんね…(;´・ω・)

そうした人たちが日本に来て、公演を見に来てくれるのなら、宝塚歌劇団にとってはいい宣伝になっているわけですよね。

ただ、違法アップロードなので、実際にわかってて観るのは違法ですし、私の友人のように、「真のファンなら海賊版は見ない!」という人もいて、それぞれの信条に従っている人もいるので、個人の責任、判断に任せるしかないですね(;’∀’)

とは言え、やはり中国など海外のサイトで観るのは不安…という人も少なくないようです。

海外の変なサイトにアクセスしてしまうと、個人情報が抜かれてしまったり、PCがウイルスに感染してしまい、家族全員のパソコンや、職場の人たちにまで影響が出てしまった…なんてこともあるので、できれば、安全な国内サイトで閲覧するのがオススメです。

今すぐビデオマーケットで宝塚歌劇団の舞台やトーク番組を安全に観る!

ビデオマーケットで宝塚を無料で観る方法!

 

先ほども説明しましたが、ビデオマーケットは…

 

・初月は無料期間になっている

・最初に540ポイントもらえる

 

この2つの特典を利用して、540円以下の宝塚の動画をチェックして購入しましょう。

 

また、ビデオマーケットは登録の際、au,ドコモ、ソフトバンクのスマホなら、そのままスス~っと登録が出来てしまうので、ストレスフリーで動画視聴までいけますよ!

舞台の動画には864ポイント必要な作品もありますが、最初にもらえる540ポイントを使えば、324ポイントまで値下げできるので超お得です。

ちなみに、宝塚のトーク番組は216ポイントなので、2本見られます。

ガンガン見たい!という人には、超安い動画サイトだし、宝塚を特集しているサービスは、日本ではビデオマーケットのみなので、今のうちに登録しちゃいましょう!

今すぐビデオマーケットで宝塚歌劇団の舞台やトーク番組をオトクに観る!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次