MENU

オフショル用GU(ジーユー)のインナーで見せるコーデ!ブラ紐ずらしやずれない方法も

 

これからオフショルダーを着たい季節になっていきますね。

いくら可愛いオフショルを購入しても、インナーで悩む方も多いのだとか。

オフショル用のインナーで検索すると、GU(ジーユー)のインナーを気にしている人が多いらしいですね。

また、ブラ紐ずらしで着たり、インナーがずれない方法なども気になっている人が多いようです。

そこで今回は、オフショル用「GU(ジーユー)のインナーで見せるコーデ」と、オフショルでの「ブラ紐ずらしテク」、そして、オフショルで「インナーがずれない方法」についてバッチリご紹介しますネ(*’▽’)ノ

 

Sponsored Links

 

目次

GUで買える人気のオフショル用インナー

GUでオフショル用インナーにするなら

GU(ジーユー)のカップ付きインナー

「ブラフィール」が超オススメです。

出典:https://shopblog.gu-japan.com/detail/4911

税別で990円なので、2枚買っても2000円ちょっとで済むのがうれしい!

我が家ではまとめ買いしてます☆

なんかね、胸の本来のキレイさをさりげなく演出しつつ、ワイヤレスなので柔らかい着こなしって感じです!

オフショルだと肩紐見えちゃうけど、肩紐を外せるタイプもあるので安心♪

これで夏のオフショルコーデは自由自在ですね☆

 

ブラフィールチューブトップが買えるGUの通販サイトはこちら

(*‘∀‘)売り切れてた?ならコチラもおすすめです☆彡

 

なんかブラフィールってどんどんすごくなってる!

出典:http://www.gu-japan.com/

ちゃんと着た人の声を吸い上げて、改善しているみたい。

口コミ的にも…

リリース当初よりずーっとリピしています。

肩ひもが細めなところと胸のあきが深いので 今年の流行りのトップスにも気にせずに 着られて気に入ってます。

オフショルダーを着た時のインナーを探していたら、こちらが目に留まりました。

白い服にも目立たないカラーでなかなか良いです。

と良い口コミが多いです。

逆に…

春に買った物が良かったのでリピートと思って買いましたが、別物だったようです。

肩紐は細くなり、伸縮性がほとんどないです。

全体のスタイルはスッキリしていて良いのですが、 残念ながら、カップの中央部分が浮きます。

着用すると何故か裏の生地が少しだけ出てしまい気になります。

またストラップの形が丸く肩に食い込んで赤くなってしまいました。

口コミ出典:出典:http://www.gu-japan.com/

と、いった口コミもありました。

とは言え、圧倒的に良い口コミが多いですね。

ぜひ☆この機会に、お店で試着してみて、購入してみてはいかがでしょうか?



オフショル×インナーで魅せる!ブラ紐ずらしテクニック!

ブラ紐をずらしてオフショルを着こなす方法をご紹介します。

 

と思って調べに調べたのですが…

 

「ブラ紐ずらし」テクニックをきわめてまでオフショルダーを着ている女性はほとんどいませんでした!

ごめんなさい( ノД`)シクシク…

 

ただ、有効な方法としては

・チューブトップブラ

・透明な肩紐、見せ用の肩紐に付け替える

・GUのブラフィール

がありました。

チューブトップブラの格安☆おすすめを見る

 

なので、インナー自体を交換することを優先すると、楽しくオフショルダーを着られます。

オフショル×インナーの悩み対策!「インナーがずれない方法」

 

オフショルを着るときにインナーがずれない方法ですが、「胸の下にベルトを巻く」という方法があるそうです。

ベアトップなどを着た時に、落ちないようにするのだとか。

また、インナー自体に着心地を求めず、「少しきつめのものを選ぶ」、という方法もあるそうですね。

つまり、そもそもギューってしておくってことです。

夏場に着ることが多くなるオフショルなので、あまりキツキツだと体調を崩すかもしれないので注意してくださいね。

 

また、オフショルダーのズレを防止するフラッシュテープというアイテムもあるので、こちらもチェックしてみてくださいね!

税込1,296円なので、1個あれば夏1回くらいはいけますね。

【オススメ格安】オフショル用インナーの最安値はこちら!

最後に、オフショル用のインナーのおすすめを探してみました。

 

Ms.sayaka 総レースチューブトップ

毎日使いたいほどの楽ちん美ラインブラトップ

チューブトップ ブラ レース カップ付


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次