MENU

小山慶一郎の明治大学時代の彼女歴や模範生の裏の顔がヤバい!?父親や姉の国籍や本名も

どうも!れおにすです。

NEWSの小山慶一郎さんですが、明治大学を卒業されているそうですね。

入学も普通に受験され、NEWSに抜擢されてからも、しっかり単位を取り、卒業されているそうなので、学生としてもアイドルとしても努力されていてすごいですよね☆

きっとイケメンなので、明治大学時代は周囲の女子学生も彼を放っておかなかったでしょうね(;’∀’)

なので、今回は、小山慶一郎さんの明治大学時代の彼女歴や模範生と言われていたその裏側について、気になったので調べてみたいと思います(^^♪

Sponsored Links

目次

小山慶一郎の明治大学時代の彼女歴は?

小山慶一郎さんは、2003年に明治大学の史学地理学科東洋史専攻(現在のアジア史専攻)に入学されています。

NEWSに抜擢されたのも、同じ2003年ということで、大学生活とNEWSとしての活動が同時にスタートしたわけです。

ちなみに、当時の彼女の情報を調べてみたところ…

 

大学時代の情報は一切出てきませんでした…(´;ω;`)ウッ…

 

ちなみに、最初に彼女の噂がたったのは、2007年のタレントの紗栄子さんとの熱愛疑惑報道だったようです。

2007年の春には、大学を卒業されているはずですので、卒業直後というのは、すごいタイミングですよね。

これについては、真意は不明ですが、同時期に女優の沢尻エリカさんも小山慶一郎さんにアタックをかけていたという噂もあるようです。メチャクチャモテてまくりですねえ…(;’∀’)

その後、2009年には「元レースクイーンのAさん」と話題になったそうですよ。

A子さんの名前については、現在のところ不明でした…。

>>女子大学生が集う恋活アプリで今すぐ彼女をゲットする!

これだけハデだと、大学時代に何もなかったという方が不自然でしょうね。

あくまで推測ですが、デートしたり、遊んだりした女子学生もたくさんいたのではないでしょうか。

でも、事務所のルール?とかもあるかもしれないので、もしかしたら、仕事と大学の往復でそれどころではなかったかもしれませんよね。

アイドルとして仕事しているくらいですから、逆に、女の子を惹きつけるくらい魅力的でないといけないから、大変ですよね。

それでなくても、女性が放っておかないこのアイドルオーラはヤバいですよね…!



小山慶一郎の模範生の裏の顔とは?

さて、小山慶一郎さんですが、明治大学を卒業されるときに、「模範卒業生」に選ばれているのだとか。

また、1~2年生のときは、フル単位取っていて、事務所の理解もあり、勉学にもしっかり打ち込めているそうです。

その実際のところはどうだったのでしょうか。

NEWSとしての活動をしながら、講義にある程度出席し、テストや課題をこなし、単位が取れていたのでしょうか。

今から10年くらい前のことなので、すでにわかりませんが、もしかしたら、友人らの協力体制もあったのかもしれませんね。

大学生の間ではよくあることなので、小山慶一郎さんがちょっとしたズルをしていても、不思議ではありませんが、やはり芸能活動をしていたことをきちんと大学側や教員らに相談していて、単位が取れるように、救済的な課題などもあったかもしれませんよね。

むしろ、そうしたことは大学側も相談してほしいでしょうから、そうした協力体制があった可能性も十分に考えられます。

ただ、そうしたことも、本人の努力あってのことなので、やはり忙しい時間をぬって、仕事と大学生活を両立させたのだと信じたいですね。



小山慶一郎の父親や姉の国籍や本名とは?

小山慶一郎さんの父親やお姉さんについて、気になる情報があったので、調べてみたいと思います。

それは、小山慶一郎さんの父親やお姉さんの国籍や本名です。

小山慶一郎さんのルーツにも関わってくることなので、チェックしていきましょう。

 

実のお姉さんは、「みきママ」の名でしられた有名ブロガーさんです。

現在は、藤原美樹(ふじわらみき)さんというのが本名で、以前から姉弟では?と噂されていたのですが、公表されてきませんでした。

ただ、小山さんの実家がテレビに映った際に、みきママがブログでアップしていた写真などから、「実家が同じ」ということで姉弟だったことが判明したのだとか。

ちなみに実家は、「中華 龍太郎」というラーメン屋さんだそうです。

お父さんはというと、このお店の名前「龍太郎」なのでは?と噂されていて、真実は不明でした。

ちなみに、小山慶一郎さんのご両親は、父親のDVが原因で離婚されていて、母親がお店を切り盛りされているのだとか。

父親の国籍も、韓国人なのではないか、との噂もありましたが、どうやら、小山慶一郎さんの卒論のテーマが韓国語に関するものだったことなどから、そうした噂が出てしまったそうで、ご両親とも日本人なのだそうです。

 

いかがでしたか。

今回は、小山慶一郎さんの大学時代や、ご実家に関して調べてみました。

いつかラーメン屋さんにも行ってみたいと思ってます☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*’▽’)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次