MENU

超高速参勤交代リターンズの深キョン!!佐々木蔵之介と熱愛あるか!?怪しい指の動きに注目!?

注意!この記事にはネタバレがあります(´・ω・`)ノ

 

『超高速!参勤交代リターンズ』を観てきたのですが、深キョンと佐々木蔵之介さんが手を取り合って会話する場面があるんですが、深キョンがなんとも怪しい動きをみせていたので、記事に書いてみたくなりました。

 

どうも、「深キョンのためなら死ねる」でお馴染みのれおにすです(´・ω・`)ノ

 

本当に可愛いですよね、深キョンさん!!前作「超高速!参勤交代」では遊女の役でしたが、一気にお殿様の側室に玉の輿です。どんな役をやっても美女は美女。すばらしいキャスティングだと思います。

そんな深キョンさんですが、相手役佐々木蔵之介との会話の場面で、なんとも怪しい動きをしていたので、ご報告申し上げます。

 

深キョン、手を取り合ってセリフを言う場面での演技。指の動きが普通じゃない。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

深キョン演じるお咲ちゃんと、佐々木蔵之介さん演じる内藤政醇(ないとうまさあつ)が手を取り合って会話する場面がありました。

おそらくその場面だけ観ていると、なんとも思わないのですが、全体の演出のバランスを考えると、どうにも深キョンの指の動きが生々しいのです!

 

深キョンの左手の親指が、佐々木さんの右手の甲にのるように手を取り合っているのですが、深キョンがセリフを言っている間、ずっと深キョンの親指が佐々木さんの手の甲をずっとナデナデしているんです!!

(わかりづらくてごめんなさい)

 

いや、それがどうした。意識しすぎ!と思われるかもしれませんが、観た人ならわかるはずです。

私は、直感的に、「ああ、深キョンは佐々木さんのこと、好いておるな…」と感じました。

 

「お餅アーン」の報道は少し前にありましたが、この二人の雰囲気はただならぬ関係があるような気がしてなりません!!

お相手が殿ならば仕方あるまい…グヌヌ…

これは熱愛報道があってもおかしくないと、私は思います。

 

深キョンの参勤交代リターンズ動画です。

菊千代に嫌われる深キョン。

 

深キョンのインタビュー

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次