MENU

テレ東競馬のメガネ美女!?鷲見アナって結婚してる?!彼氏は競馬の騎手!?

鷲見玲奈 結婚

競馬中継の番組になんだか可愛い女性が出ていたので、気になって調べたら、鷲見玲奈さんていうアナウンサーさんだとわかりました。めっちゃ可愛いというか何とも言えない優しそうなな雰囲気の人ですよね。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

結婚するなら鷲見アナみたいな人がいいなあ、と思いつつ、そういえば鷲見アナって結婚されてるのかなーと気になってしまったので調べることにしました。

 

鷲見玲奈さんってどんな人?

鷲見玲奈 結婚

この名前をパッと見ると「わしみれいな」さんかと思ってしまいますが、正確には「すみ れいな」さんとお読みになるそうです。「すみれいーな」って覚えましょう(´・ω・`)

 

岐阜県出身で、1990年にお生まれ。

岐阜県と言えば、「君の名は。」を始めとするアニメの聖地になりつつある県ですね。岐阜県の女性はみんなのびのび明るい人が多いのでしょうか。これからは岐阜女子の時代なのかもしれませんね。

 

高校までは岐阜で過ごして、大学進学とともに上京しているそうです。

出身大学は首都大学東京。都市教養学部都市教養学科。現在は、テレビ東京の編成局アナウンス部に所属しています。

 

私が観ていた番組は、『ウイニング競馬』ですね。2015年の1月から司会者として出演されています。

競馬に興味ないけど、鷲見さんが出ていると、なんとなく観てしまいますね。

 

結婚はしているの!?お付き合いしている人は!?

sumireina1

調べてみたところ、鷲見さんはまだ結婚されてないようですね。(2016年9月調べ)

となると、お付き合いしている人はいるのでしょうか。こんなキレイな人、ほっとく人はいないでしょう。

 

彼氏がいないか調べてみたところ、2015年の8月に当時ヤクルトスワローズの山田哲人選手との熱愛報道がされています。

ところが!

山田哲人選手と言えば、今年2016年の8月に熊切あさ美さんとの熱愛報道がされています!

ということは、鷲見さんとはすでに破局してしまっていると考えてよいでしょう。

鷲見さんの新しい恋人はいるのでしょうか。

 

もしかしたら、競馬の騎手の人との熱愛…なんて可能性もあるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次