MENU

ぎふ信長まつり2016!?ディズニーパレードの動画!?パレードや混雑の様子!?

先日行われた『ぎふ信長まつり』では、ディズニーの記念パレードが無事とり行われました。観に行った人は相当楽しかったようですね。羨ましいです!!

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

日曜も仕事で忙しい人もたくさんいますから、こういう機会を逃して悔しい思いをしている人もいるでしょう。羨ましいけれど、観に行った人たちの中には、しっかり動画をアップしてくれている人もいます。

優しい!(´・ω・`)

 

というわけで、You Tubeなどでアップされている2016年の「信長まつり」の動画を探してみました!

 

ミッキー多めの動画

①ミッキーとミニー

半分くらいミッキー! ミッキーのテンションすごいです!これは観客も嬉しい!さすがスーパースター!

②ドナルドとデイジー、ダッフィーとシェリーメイ

高さがあったせいで、ドナルドチームが見えづらいのが残念!そしてダッフィーペアも後ろ向き。これは仕方ない!

③グーフィーとプルート

犬同士で仲が良さそう。

 

やや別角度から。ダッフィーペアが見えます。

 

別アングル。アップで撮影されていて、かなりよく見えます!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 

交通規制の様子

おまわりさん、ご苦労様でした。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

かなりの人手のようですね。これからディズニーパレードのあるお祭りに行かれる方は、迷子などにご注意ください。

 

やっぱりお祭りというのはイイものですよね。

人混みが苦手…と言う人には辛いイベントかもしれませんが、遠くから賑やかなお祭りを眺めるのもまたひとつの楽しみ方だと思います。オイシイ食べ物にも有りつけますし、非日常を楽しむことは、生きる活力にもつながります。

またディズニーパレード、来てくれるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次