MENU

原口元気・香屋ルリコの夫婦仲について!第一子や家族をチェック!

サッカー日本代表で大活躍している原口元気選手には、香屋ルリコさんという素敵な奥さんがいるんですよね!

 

現在は、原口選手がドイツ・ブンデスリーガの「ヘルタ・ベルリン」というチームに所属しているので、ご夫婦でドイツのベルリンに移住しているようです。

 

 

それにしても、ずっとサッカーで一筋の原口さんとタレント活動をしていた香屋さんって、どんな夫婦仲なのでしょうか!?

 

 

気になったので調べてみることにしました。

Sponsored Links

目次

原口夫妻の家族構成は!?

大黒柱の原口元気さん、奥さんの香屋ルリコさん、そしてお犬様のえなちゃんの3人?家族のようです。

 

haraguti-kayaruriko

 

原口夫妻は、まだお子さんは授かっていないようですね。

これからワールドカップに向けての予選で大変でしょうから、まだ先のことになりそうですね。

 

 

当面は、えなちゃんが子供のようなポジションでしょうか。

「子はかすがい」ならぬ、「ワンコはかすがい」といったところですね。

 

 

香屋ルリコさんには、えなちゃんの他にも、猫のハルキとヘルキという家族がいらっしゃるようです。

ドイツには連れていけなかったのでしょうね。

今は実家に預けているとのこと。

原口さんのお仕事とは言え、ちょっとさみしいですよね。

 

 

香屋ルリコさんって、とても愛情が深いイメージがありますが、調べているうちに、本当にそんな感じの人だとわかってきました。

 

お子さんが誕生したら、もっと幸せな家庭を作れるでしょうね!

原口さんとのインスタの写真もとても幸せそうで、羨ましい限りです。

 

そんな奥さんに支えられている原口さんは、ワールドカップ出場くらいぺぺぺ~~っとやってのけないと、バチがあたりますぞ!夫婦&えなちゃんの力でがんばってほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次