MENU

スニッファー最終回ネタバレや動画は?出演者やあらすじをチェック!

☆NHKスニッファーを1話~最終話まで今すぐ観る
U‐NEXTなら登録後、31日間は972円でスニッファーを全話視聴できます☆

スニッファーもいよいよ最終回を迎えますね!

民放のドラマでは見られない映像美と、ベテラン俳優による軽快な演技が

これで終わりだなんてちょっとさびしいです。

 

前回の第6話では、家族との和解がテーマでした。

最終回は、なんだか厄介な相手が登場するようです。

 

今回の「気になる」は、

最終回を迎える「スニッファー」の

あらすじや出演者について調べてみました!

目次

スニッファー最終回のあらすじは!?

 

予告編と公式サイトで確認したところ、

最終回のあらすじはこんな感じですね。

 

① 華岡は末永との自宅デートでウキウキ→時間になっても来ない!おかしいな…!

 

② 自宅に謎の手紙が届く。ニオイから、事件現場を当ててみろ!ということらしい。

suniffer-last2

③ 駆けつけると、人が死にそうになってる!!

 

④ 相手の目的は、華岡そのもの!?

suniffer-last3

⑤ 井川遥演じる末永さんが人質に!!

suniffer-last6

⑥ 謎のサイコパス男との対決!!

suniffer-last5

 

かなりサスペンス度の高い回になりそう!

しっかり見届けなくては!!

 

☆NHKスニッファーを1話~最終話まで今すぐ観る
U‐NEXTなら登録後、31日間は972円でスニッファーを全話視聴できます☆

最終回のテーマは!?

 

予告編では、華岡のことを、

「あんたには感情がない。おれと同じさ…!」

「やっと友達を見つけたよ…!」

と言っていました。

 

犯人と華岡には通じるものがある!?

やっていることは違えど、

本質的に自分のことしか考えていない人物ですからね~。

 

ということは…

 

最終回のテーマは、スバリ!!

「自分自身との対決」

ではないかと推測します!

 

 

最終回の出演者!謎のサイコパス男は安田顕!

suniffer-last7

スニッファーこと華岡挑戦する「サイコパス男」を演じるのは、

俳優の安田顕(やすだ けん)さんです。

 

suniffer-last5

気合を感じさせる役作りですよね!

それにしても気持ち悪い!!w

 

これまで登場した犯人役のゲストにくらべて、

最凶最悪の人物って感じが伝わってきます。

 

suniffer-last6

 

井川遥さん演じる末永由紀を人質にする場面も、

ハリウッド映画の「SAW」(ソウ)を彷彿とさせる

嫌ーな感じと緊張感があるので、期待大です!!

 

 

スニッファー華岡の天敵を想像したんですが、

もしかしたら、この安田顕さん演じるサイコパス男は、

「ニオイがしない人間」だったりして…!

 

な~~~~んて、

トンデモ設定があってもおかしくないですよね。

そもそもニオイで全てがわかるってのも十分ファンタジー設定なので、

このくらいぶっ飛んでいてもいいかな~っていう出来心ですハイ。

 

ちょっとラストの対決が、

第1話のラストにも似ている気がしますが、

あえて似せているのかもしれないですよね。

 

「スニッファー 嗅覚捜査官」最終回、

最後まで楽しませてくれそうです!!

 

☆NHKスニッファーを1話~最終話まで今すぐ観る
U‐NEXTなら登録後、31日間は972円でスニッファーを全話視聴できます☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次