MENU

日南市カープ祝賀パレードの生中継はある?動画サイト生配信についても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

2/5(日)は、日南市の油津駅近くで、

広島カープの歓迎祝賀パレードが行われますね!

 

わたしの親戚は見に行くらしいですが、

わたしは遠くにいるので見に行けません!(怒)

 

テレビ屋さんは生中継されないのでしょうか。

気になって仕方ないので調べてみました!

Sponsored Links

 

目次

広島カープ歓迎祝賀パレードのテレビ中継はある?

 

宮崎県のテレビ局のどこかで

カープのパレードを生中継しないのでしょうか?

 

●MRT宮崎放送

8時00分~9時54分 サンデーモーニング

●テレビ宮崎1

9時05分~9時35分 所さんの目がテン!

9時35分~9時50分 みやざきゲンキTV

 

うーん…

生中継をやる局はなさそうです。

NHK2局はもちろん、いつもの番組でした。

ぐぬぬぬ・・・( ‘ω’ )

 

ケーブルテレビの番組表を見てみましたが、

やはり、カープのパレード中継はないようです。



 

動画配信サイトでの生中継はないの?

有名な動画配信サイトで、生中継をすることはないのでしょうか。

 

You Tube、ニコニコ動画、などの有名サイトを当たってみましたが、

特に生中継の情報はありませんでした…( ‘ω’ )

 

おそらく、地元宮崎のテレビ局が取材に来て、

当日の夕方くらいのニュースで紹介される程度になると思われます。

 

せっかくの祝賀歓迎パレードですし、

久しぶりの優勝なので、生中継くらいしてほしいところですよね!!

仕方ありませんよね…

 

おそらくですが、実際に見に行った方たちが、

You Tubeなどにアップすると思われます。

それを待つしかないかもですね。

 

パレードの様子がアップされたようです!

雨が心配されましたがよかったです!!٩( ‘ω’ )و

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次