MENU

京大理学部の川畑貴裕准教授実験グループのメンバーは?約20人の名前も!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

京大理学部の川畑貴裕准教授の

実験グループが、なんだかすごい発見をしたそうで

世界的な話題になっているようです( ‘ω’ ;)

 

宇宙の始まりビッグバンに関することでらしい!

これまでナゾとされてきた部分で、

有力な仮説があったのですが、

それをひっくり返すような内容だったとのことです!

もう一般人にはよくわかりません( ‘ω’ )

でもすごいってことだけはわかる!!(爆)

 

いったいどんなメンバーなのでしょうか( ‘ω’ )?

 

目次

京大理学部の川畑貴裕准教授実験グループのメンバーって?

京都大理学部の4年生らで、約20人が卒業研究だったそうです。

卒業研究が世界を揺るがす発見につながるなんて

めっちゃロマンありますね!!

 

しかも、2014年度の時点の4年生から、

2015年度、2016年度と

3代にわたって研究されてきたそうです!

なんかドラマを感じますね~( ‘ω’ )

 

研究内容とかは正直言って…

何を言ってるかさっぱりわからねー感じです!

ゆっくり理解していこうと思います!!

 

メンバーの画像はこちら

川畑貴裕准教授と学生たちの画像

Sponsored Links

実験グループのメンバーの名前は?

調べてみましたが、まだ川畑貴裕准教授のお名前だけで、

実験に携わった学生の名前は公表されていないようです。

 

学生さんの情報ですし、個人情報にもなるので、

なかなか公表はされないかもですね。

 

しかし、メンバーのみなさんが並んだ写真をみると、

とても誇らしい表情で、清々しいものを感じますね。

 

ひとつの大きな成果に結びついてよかったですよね!!

これからも、どんどんすごい発見をしてくれそうです!

今後の活躍に期待!٩( ‘ω’ )و

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次