MENU

Mステ2/24のHeySayJUMPって口パク?ダンスのキレについても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

2017年2月24日のミュージックステーションに

HeySayJUMPの皆さんが「OVER THE TOP」を熱唱していました。

 

ツイッター上では「口パクか?」なんてみなさんがつぶやいてたのですが、

私は全然わかりませんでしたw

 

うまいな~とか思いながら見てたのですが、

実際には歌っているのでしょうか?

それとも口パクなのでしょうか?

 

Sponsored Links

目次

HeySayJUMPって口パクだったの?

https://twitter.com/shinon_2525/status/835085717558591489

 

口パク断定している!Σ(´∀`;)

そうなんですか~!

でも、ダンスがすごかったですよね!

 

https://twitter.com/2711ya/status/835085654044233730

そんなにあからさまな口パクだったのですか…

まったく気が付か無かった( ‘ω’ )

みなさん、よく見ていますね…。



HeySayJUMPのダンスのキレは完璧だった!

 

ダンスはほんとにキレッキレでしたね。

女性ファンのみならず、男性でも見惚れるくらいのキレ。

時間が止まっていたようでしたね。

日頃のレッスンの成果でしょうか。

売れっ子でも、鍛錬を積んでいるんですね。

さすがですね~( ‘ω’ )

 

口パクに関しては、そこまであからさまということは、

ダンスをしっかり見せることを重点においていたのかもしれませんね。

歌と踊りを同時にこなすのは、相当ハイレベルなことです。

 

ダンスを活かすために、バレ覚悟で口パクにしたとも思えますね。

ダンスはそのくらいの気迫と色気がありました。

 

そういえば、冒頭でも「イワシ」をイメージして、

みんなの息を合わせることに集中したという

エピソードもありましたよね。

 

今回の出演は、ダンスを見せることだった。

その目的を達成するための口パク。

そう考えることにしました( ‘ω’ )ノ

先が楽しみなタレントさんたちですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次