MENU

嵐にしやがれで修造が紹介した壁にぶつかるボールボーイの動画は?

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

嵐にしやがれで、松岡修造さんが大好きだ!と言っていた

 

ボールボーイ(正確にはボールパーソン)の動画をもう一度みたくて、

 

動画がないか調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

壁に激突してもがんばるボールパーソン

You Tubeにありましたね!

 

奥の黄緑色のポロシャツの彼ですね~( ‘ω’ )

 

松岡修造さんのお話で初めて知りましたが、

ボールパーソンって、中学生なんだってね。

 

筆記試験と体力試験があって、

そのあと、試験期間を経て、

半分が落とされてしまうんですってよ!

 

1000人受けても、最後まで残るのは

150人くらいしかいないって厳しい世界ですね…(;´∀`)

 

しかもテニス選手を怒らせないように、

ちょうどいいところにボールを投げないといけないらしい。

それでも、受けたい!と思っている子がたくさんいるって

本当にテニスが文化になっている国なんですね。



 

そのほかのボールパーソンの動画もチェック!

 

ナイスキャッチの連続で、観客からも歓声と拍手が起こってますね!

こうした脇役も大切だと思われているスポーツっていいですね( ‘ω’ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次