MENU

オリコカードアップルペイのCMの男性は誰?彼女役やCG合成についても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

オリコカードとアップルペイのCMが流れていました。

 

イケメン男性が、彼女とのデート。

彼が待ち合わせ場所へ向かうだけというストーリー。

 

あちこちで買い物をしながら、

デート場所へ向かうんですが、

ものすごいジャンプをしながら走っていきます。

 

あの男性はいったい何者なんでしょうか?

Sponsored Links

目次

オリコカード×アップルペイのCM

 

「CM上の演出です」って書いてありますが、

どこまでが演出なのかさっぱりわかりませんよね!!

 

メッチャ飛んでます!!

飛び降りるところやジャンプは合成です…よね?

CM上の演出ってのはそういうことですよね!?

本当に飛んでいたらすごい…( ‘ω’ ;)

ほんとうに飛んでたあぁぁぁぁぁ( ‘ω’ )

これはすごいっすねえ…びっくりです(汗)



男性役や女性役はだれ?

 

この憎たらしいほど爽やかなカップル。

爆発してほしいですねえ( ‘ω’ )

この方たちのお名前もきになるところです。

https://twitter.com/link_enter/status/839119586897227776

こんなツィートを発見!!

 

根岸有紗さんと城健太郎さんというんでしょうか。

調べてみましたが、信用できそうな情報が出てきませんでした。

 

売り出し中の俳優さんたちなのかも!

美男美女なので、これから有名になるのかも!!

と言って、すでに有名な人だったら恥ずかしい!

 

2017/04/04追記

お名前がわかりました!

男性は、「岡安旅人」さん

※ハナモグラさんからの情報です。
女性は、「和田菜々」さん

※anzaiさんからの情報です。

 

情報をお寄せ頂きありがとうございました~( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (4件)

  • この美女は和田菜々さんです。
    ダイワハウスのビジネスマッチングにもでてましたね。
    これからブレークする予感

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次