MENU

ミカエル・キングスベリーって結婚してるの?彼女と家族についても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

フリースタイルスキー選手のミカエル・キングスベリーさんって

これから大注目されそうな感じですよね!

というか、知る人ぞ知る世界選手権5連覇中の絶対王者です。

名前もキング(王)スベリー(滑り)ですからね!はいすみませんでした!

 

ともあれ、日本人選手の前に大きな壁となって立ちはだかる存在なのです!

そんな存在だけに、プライベートってどんな感じなのか気になります( ‘ω’ )

彼女は?結婚はしているんでしょうか!?

というわけで、調べてみました~( ‘ω’ )ノ

Sponsored Links

目次

ミカエル・キングスベリーさんのプロフィール!

出典 ツイッターより

名前 ミカエル・キングスベリー

出身 カナダ

生年月日 1992年7月24日生

身長  174cm

体重  68kg

趣味 ホッケー、ゴルフ、サーフィン、スケートボード

 

スキーを始めたのは4歳。モーグルを始めたのは、8歳のときだったそうです。

7歳のときにモーグルのチームを見て、「彼らと一緒にすべりたい!」と思ったんだそうですよ。

ごく普通のプレイヤーの存在への憧れが、王様を誕生させたんですね!

ドラマチックだな~( ‘ω’ )



ミカエル・キングスベリーさんのご家族は?

ミカエル・キングスベリーさんにはご両親と、ご兄弟がいるようです。
父: ジュリー・シバウドー
母: ロバート・キングスベリー
兄弟: オードリー・キングスベリー、 マキシム・キングスベリー

 

オードリーさんは女性なので、お姉さんか、妹さんにあたると思いますが、

兄弟の順番はわかりませんでした( ‘ω’ )

 

https://twitter.com/MikaelKingsbury/status/762739246868336640

リオオリンピックの最中の動画のようです。

こちらはミカエルさん。さすがモーグルの選手です!

きれいな宙返りですね~( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 

やはりアスリートは、他人の競技を見ていると張り合いたくなるのかな!?

 

ミカエル・キングスベリーさんは結婚&彼女は?

 

Feel’s good to be back home and driving this beauty 👌🚗💨 @bmwcanada

Mikael Kingsburyさん(@mikaelkingsbury)がシェアした投稿 –

いい車乗ってますね…さすがや( ‘ω’ )

さて気になるミカエルさんの女性関係!

まず…結婚はしているのか!?

 

ミカエルさんのフェイスブックがあったので調べてみたところ…

交際ステータスには特に情報がありませんでした。

更新していないだけかもしれないので、さらに調査してみました。

 

https://twitter.com/MikaelKingsbury/status/823245339859812352

おお!赤ちゃんを抱っこしています…!これは…まさか!!

と思ったら、姪っ子ちゃんですね。

 

それにしても、全くと言っていいほど情報がありません!!

プライベートをあまり明かしたくない方なのか、

それとも、スキーが彼女!というストイックな方なのか…

だからこその絶対王者なのかもしれませんね…!!

 

でも、わからないと更に気になる~~~~~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次