MENU

NHKのど自慢鳴門大会の合唱部副部長(中3)がうまい!名前や学校は?

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

今日も、のど自慢で楽しむ日曜午後がやってまいりました。

いろんな人が出場するようになって、

歌だけじゃない感じになってきた今日このごろ。

今日は、プロ歌手を目指す中学3年生の女の子に注目が集まっているようですね!

気になったので、どんな人なのか調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

中3の合唱部副部長の女の子とは?

プロの歌手を目指しているという中学3年生の女の子。

名前は「エナミ ハナ」と聞こえました。

その歌声は本当にすばらしかったですね。

歌い出しから、この子は上手いなあという印象。

一気に歌の世界に引き込む表現力と、

基礎がしっかりした歌唱力はさすが合唱部ですね!

 

※しかも、今週のチャンピオンに輝いていました!

全国大会への出場もあるかもしれませんね!

 

中3の合唱部副部長の女の子が歌った曲は?

エナミハナさんが歌った歌は

絢香さんの「Why」でした。

これは2007年にリリースされた曲で、

「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- Original Soundtrack」

に収録されているようです。

※Amazonより。

エナミハナさんの学校はどこ?

鳴門市内の中学校だと思うのですが、

鳴門市には中学校は5校あります。

エナミさんがどこの中学に通っているか、

までは情報がなくわかりませんでした。

 

しかし、これだけ歌がうまく全国放送で歌声と名前が知られたので、

カラオケバトルなど、他の歌番組にも出場してくるかもしれませんね。

将来が楽しみな中学3年生ですね。

 

これからもがんばって、夢が叶うといいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次