MENU

トヨタプリウスPHVCMの石原さとみのピアスが気になる!ブランドや通販も!

どうも!れおにすです。

 

トヨタのプリウスPHVのCMに

石原さとみさんが出演されていました。

青いドレスと笑顔が素敵なCMですよね。

 

あまりに可愛すぎて、

私の脳内で、

告白してデートするところまで

一瞬で妄想できましたね、はい。

 

それはさておき、

とても不思議なデザインのピアスを

していたのが気になりました。

あのピアスを購入するには

どうしたらいいんでしょうか。

 

気になったので、調べてみました。

Sponsored Links

目次

石原さとみさん出演のトヨタのプリウスのCMとは

これが問題?のCM動画です。

可愛さに加えて、

ぶっとんだ演技を見せてくれるので

家宝にしたいレベルのCMです。

 

オススメは、開始直後のこの笑顔。

助手席でこんな笑顔をされたら、

男性は間違いなく事故ります。

その辺トヨタさんはよく考えてください。

(という感謝の意)

はぁ、結婚したい。



 

石原さとみさんがつけていたピアスとは?

はい、ピアスですよね。

忘れていませんよ!

まずはそのピアスをチェック!

可愛い(*´ェ`*)

じゃなかった。

ピアス、ピアス(;´∀`)

これですね。

変わったカタチですよね。

CMのとおり、

未来をイメージさせるデザインです。

 




 

石原さとみさんがつけていたピアスのブランドは?

ブランドを調べてみましたが、

どこのブランドが

わかりませんでした…( ‘ω’ )

ごめんなさい。

 

ですが、現在も調査中です。

近日中に正体をつかめる予定です。

 

このページをブックマークしておいてくださいね!

 

と本日はここまで。

ピアスの確認が取れ次第、

アップしたいと思います。

 

☆追記【調査結果】

石原さとみさんが付けていた

未来なデザインのピアス?

またはイヤリングですが、

トヨタさんに確認したら、

「ノーブランド」であることがわかりました。

 

これは推測ですが、

CM撮影のために

特別に作られたモノなのではないか、

と考えています。

 

商品化しないのかな?

 

最期まで読んでいただき、ありがとうございました(*‘ω‘ *)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次