MENU

NHKのSONGSでキムタク出演の内容は?動画やトークについても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

2017年4月20日放送の

NHKの音楽番組「SONGS」に

木村拓哉さんが出演されるらしいですね!

 

どんな内容なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

SONGSのキムタク出演の内容は?

SONGSでは木村さんは、

MIYAVI(ミヤヴィ)さんという

ミュージシャンと共演されるらしいです。

 

ミヤヴィさんという人は

日本人で、本名は石原 貴雅さん。

日本人のミュージシャンですが、

北米、南米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアなど

約30カ国250公演以上のライブを行っている人。

すごい!!

 

そんなミヤヴィさんと

木村さんとのトークがメインのようです。

お互いの葛藤や

今後の展望を語ってくれるそうです。

 

また、映画「無限の住人」の

主題歌なども歌ってくれるそうですよ。

なんだか変わった取り合わせですが、

楽しみな回になりそうですね。



 

SONGS4/20のキムタクの動画を観るには?

 

今回の放送を見逃してしまった場合には…

NHKのアーカイブで登録すれば、

過去番組が見られるので安心です( ‘ω’ )

 

https://twitter.com/Rmtgtshm/status/855072999556259840

 

ミヤヴィとキムタクのトーク内容が熱い!

ミヤヴィさんの

嫌になったことはないか?

という問いに木村さん。

「イヤになったことはあった」

と答える木村さん。

でもなんだか楽しそうに見えますね。

 

そんなキムタクに

「日本の顔でいてほしい」と

ミヤヴィさん。

 

二人の会話の内容、

熱いですね~( ‘ω’ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次