MENU

Eダンスアカデミーのエナ(藤本江奈)が可愛い!ダンスや動画も気になる!

 

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

Eダンスアカデミー5期も

順調にスタートしたようで何よりです( ‘ω’ )

 

出演者も発表されましたが、

その中でもエナさんが気になりますね!

どんなタレントさんなのでしょうか。

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

エナってどんな子?

Eダンスアカデミー5期のメンバーとなったエナさん。

普段は、藤本江奈さんという名前で活動されているようです。

 

生年月日は、2007年07月13日生まれ。

現在、小学4年生のエナさん。

 

出身地や、通っている学校など

詳細な情報は全く出ていませんでした。

 

都心で芸能活動ができるということは、

東京都内、神奈川県など

都心に近い場所の生まれ

と考えてよいでしょう。

 

それにしても、

テレビで見ていても、

笑顔がパーっと明るくて

いい感じですよね!

 

番組サイトのコメントでも

誰よりも笑顔で一年間がんばりたい!

と寄せています。

 

個人的には、これからどんどん伸びてゆくタレントさんだと思います!

 

この調子で、ダンスも頑張って欲しいですよね!



 

エナ(藤本江奈)の出演作品は?

エナさんがEアカ以外で出演している番組を調べてみました。

 

テレビでは…

「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『がっぱ先生!』」

どこかに映ってる…はず!w

わからない~~!

(;´∀`)一番奥にいる子かな?

 

2017年放送のドラマ「愛を乞うひと」

同じく「視覚探偵 日暮旅人」にも

出演していたようです。

 

エナのダンス動画は?

まだ始まったばかり、

ということもあり、

エナさんの踊っている姿は

テレビで観るしかなさそうです。

 

NHKの番組なので、

アーカイブスで登録すれば

見逃した回も視聴可能ですので

利用してみましょう。

 

1年間で、エナさんがどれだけ

素敵に成長し、ダンスがうまくなるか

楽しみですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました( ‘ω’ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次